140回目♪2020/06/07 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「テレワークでたるんだ身体を鍛え直すわよ!

さぁ立ちなさい!まずは早朝ランニング行くわよ!」

体力が落ちがちな昨今。元のペースを取り戻しましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

@リビング、、スタジオに戻ってきました!

前回までのリモート収録の感想メールをいただきました!

「リモートのわりに音がよかった!特別な環境を準備したのですか?」とのお便りもいただきましたが、

な、なんとあの音声はiPhoneの音声録音機能で収録していたのです!!

文明の利器・・・すごいですね・・・!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving140.jpg

「ちょうどリビングの収録現場で、ワルキューレのCDを事務所からいただきました!

このジャケットすごく可愛いですよね☆

本当はこのようなご時世になる前から制作を進めていたのですが、

「皆さんを応援する!」というテーマが、奇しくも皆さんと私たちの心によりフィットするものになったと感じています。


あんちくしょう!こんちくしょう!なこと、いっぱいあると思いますが、
それらに負けないパワーが湧き上がるような1枚になっていたら嬉しいです...!

いつか一緒にあんちくしょう!こんちくしょう!って歌いましょう!
歌は愛!!!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.