141回目♪2020/06/14 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「うちのおかんがな、私の好きな人の名前を忘れたって言うねん。」

「好きな人の名前を忘れた?どーなってんのそれ?」

「いろいろ聞くんやけどな、分からへんねん。」

「分からへんの?じゃあ俺が好きな人の名前を考えてあげるからどんな特徴を言うてたか教えて。」

「黒髪で、みんなに優しくて、今私の目の前にいる人。」

まさかのミ●クボーイさんのネタ!そして急なのろけ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日の「なおぼうとあそぼっ!ペンギンふれあい祭り!」にてたくさんの発表がありました!

・キャラクターソングベストアルバム
・10th アニバーサリーライブ
・YouTubeプレミアム企画スタート!
・鍾乳洞ライブバスツアー企画
・Nao'sキッチン企画
・ペンギンラブソング「Wonder Love」

などなど・・・本当にもりもり盛りだくさん!

楽しみなことがたくさん待っていて、とてもわくわくですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving141.jpg

「「なおぼうとあそぼっ!ペンギンふれあい祭り」

いかがでしたでしょうか??
今日は、ペンギンっぽいシルエットのお洋服でした☆

皆さんに驚いていただける楽しい内容にすべく、みんなでずっと準備を進めておりました!
日々のリフレッシュや癒しになっていたらとても嬉しいです♪

お知らせがドバッと出ることに定評のある東山プロジェクト...!!
実は歌手活動の担当ディレクターさんが新しい方に変わったのですが、
西辺さんの体制も、新しい方の体制も、どちらも楽しく刺激的な現場になっています!

今後の展開にもご期待いただきつつ、ぜひ応援のほどよろしくお願いいたしますっ!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.