142回目♪2020/06/21 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ペンギンってどんな種類がいるの?」
「ペンギンわねコウテイペンギン、キングペンギン、コガタペンギン、フンボルトペンギン、ケープペンギンがいるよ。あとね!あとね!」
「もう大丈夫だよ。ありがとう。」

東山さんのペンギン愛が伝わる素敵なセリフですね・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日の「なおぼうとあそぼっ!ペンギンふれあい祭り!」の感想が届きました!

中々イベントやライブに行ったことない人もご覧になったようで、

始めましての方からもたくさんお便りをいただきました!

東山さんとペンギンさんの触れ合い、とてもほっこりしましたね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving142.jpg

「ペンギンとの思い出や、キャラソンベストアルバムについて、いっぱいお話しさせていただきましたー!

私のペンギン推しトークにいつも付き合ってくださってありがとうございます!
でもでも、ペンギンの可愛さに目覚めた方も多いのではないでしょうか!えへへへっ!

この間、早期予約特典CD「Wonder Love」のボーナストラックトークを録ってきたのですが、歌詞に込めた思いをお話ししていたら、ディレクターさんに「そんな風に考えて歌詞作ってたの!?言ってよ!」って言われてしまいました(笑)

確かに、話してなかった、うっかり...(笑)
いろいろとギミックのある歌詞に仕上がったと思います!
リビングではお話ししきれなかったことがいっぱいあるので、続きはこちらのボーナストラックにてぜひ♪」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.