143回目♪2020/06/28 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「最近食欲旺盛で食べ過ぎなあなたに、ジャジャーン! 出汁に青い着色料を入れて作った「食欲減退!青いきつねうどん」を作ってみたよ! さぁ遠慮せずに召し上がれ\(^^)/」

青い・・・きつねうどん・・・!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近はリモート飲み会によく参加している東山さん。

多い時で週に2~3回行っていたそう!

日本酒とカニみそをお供に楽しんだそうですよ~

ちなみに放送日はカニの日でした!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving143.jpg

「父の日は、なにか皆さんできましたか??

毎年、なぜか母の日ほどクローズアップされない父の日...。
全国のお父ちゃんたちよ......(涙)

私もうっかりすると忘れてしまいそうなほど(ひどい)あまりテレビなどでも取り上げられない父の日ですが、
このお仕事をしているとこうやって話題にすることがあるので、事前に準備できて助かっている面もあります。

今年はちょっと高級なおつまみ詰め合わせをプレゼントしてみました!
私も自分にプレゼントしたかったです(笑)」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.