154回目♪2020/09/13 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「突然ですが、クイズです!私は今、何を考えているでしょーかっ???

....煮干しが食べたい?...ペンギンに会いたい?ぶっぶー!!!ハズレ〜!

正解はね〜、、、『君のことが、だーいすき!!!』でした!」

なんだか照れちゃうセリフですね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組新グッズ折り畳み傘&メモ帳が販売開始となりました!

シックで使いやすいように・・・と考えて黒にしましたが、言われてみるとペンギンカラーですね!

まだゲットしてないよ~という方も是非チェックしてみてください!

憂鬱な雨の日のお気に入りにいかがでしょうか♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving154.jpg

「発売中のリビング折り畳み傘、おまけのメモ帳はこんな感じ☆

このサイズがとてもかわいい!とても使いやすい~♪
ワルキューレのフォーメーションとかメモるのに良さそう...。


そう、そんなワルキューレ!
まさかライブをやっていたとは!?という感じですよねっ!
いいサプライズになっていたらとても嬉しいです(*^^*)

私たちもまだ映像は見ていないので、どんな仕上がりになるか楽しみ♪
......おそらく、メンバーみんな、ちょっと緊張している...ふふふ(笑)

私にとっては、久々のステージ。
そして目の前にお客さんがいない状態での初めてのライブ。
ちょっと不思議な気持ちでしたけど、純粋にみんなで全力パフォーマンスできたことが嬉しかった!
楽しいライブということはお墨付きですよっ!

早く観てもらいたい!あと一ヶ月...!!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.