155回目♪2020/09/20 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「暑い〜冷蔵庫に何か入っていないかな?

ビールがあったラッキー!いただきまーす。
「ゴクゴク」キンキンに冷えていて美味しい。もう一杯!」

最近ビールを飲めるようになった東山さん!やっぱり1杯目はビール!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はなおぼうチャンネルの感想をご紹介しました!

お散歩動画のセミエリアでの事件の裏話をお話してくれました。

確かにカメラ片手にひとり言を言っている女の子がいきなり叫び始めたらビックリしますよね・・笑

お弁当はノーレシピで作ったそうですよ~!料理力が目に見えて向上していますね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving155.jpg

「リビングの女性スタッフさんが、遠近法で頭ポンポンしてくれました(笑)


すごい。巨人に頭を撫でられているみたい!

あのあと、どんなシチュエーションだったらときめくかな~と考えてみました!

後ろからぎゅっ!とか...
ソフトな壁ドン!とか...
(急に勢いよく壁ドンされたら恐怖なのでソフトに(笑))

......あれ?意外とバリエーションが出てこないものですね。
そう思うと少女マンガはすごいなあ...!!
ときめきを生み出せるのは偉大ですね......(*/∀\*)

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.