156回目♪2020/09/27 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「いっせーのーで、『リビング一万尺 ソファーの上で 癒しのひと時 さぁ届けましょう♪ ランラララ ララララ ランラララ ラララ ランラララ ララララ ランランランランラーン ヘイ!!!』」

懐かしいですね!!小さいころ遊んだ方も多いのでは・・?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

@リビング新グッズ「折り畳み傘」が届いたよ~というメールがちらほら届き始めました。

そして、特典のメモ帳も好評の様でとてもうれしいです!

たくさん使ってあげてくださいね^^

まだゲットしてないよ~という方は過去のグッズも含め是非チェックしてみてくださいね⇒A&Gショップ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving156.jpg

( ↑ 高速アルプス一万尺をする東山さんの図 ↑ )

「エンディングに入ってから駆け込みで、印象的だった元カレ(?)の話をしていましたが、

ヒッキー以外にも、兵部京介さんも好きだったなあって思いました!
強くて、大切にしてくれて......目つきが悪い(笑)(やっぱりそこ?)

あと目つきは悪くないですけど、GATEの伊丹燿司も好きでした!ちょっと三枚目なところもかわいくて、でも正義感も優しさもあって、アツい人でした。

あと、かくりよの宿飯の大旦那様もきゅんきゅんでした...!(〃´ω`〃)
説明はいりません!!かっこいいっっ!

......これはとてもエンディングでは語りきれませんでしたね(笑)」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.