162回目♪2020/11/08 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ただいま。今日は寒かったよね。だからおでん買ってきたんだ。

そういえば、キミは猫舌だったよね。私がフーフーしてあげようか?」

おでんの時期になってきましたね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は曲スペシャル!東山さんが「これが自分の歌だったらよかったのに!と思うくらい好きな曲」をお届けしました!

今回お届けした曲は・・・

林原めぐみさんの「薄ら氷心中」

安野希世乃さんの「ちいさなひとつぶ」

堀江由衣さんの「夏の約束」

μ'sさんの「Snow halation」

m-flo loves BoA の「the Love Bug」

坂本真綾さんの「逆光」

どれも素敵な曲ばかり!

また忘れた時に曲スペシャルをお届けしたいと思いますので、お楽しみに♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving162.jpg

「全部、好きな曲すぎて溶けちゃう~!!

今回は久々の楽曲スペシャル♪

自身の曲として歌いたいな~と思ってしまうくらい好きな楽曲をご紹介しました!


個人的に驚いたのは、最初にさらっとセットリストを組んでみたら、ほとんどバラードになってしまったことです!

え~アップテンポのも好きだよ~と思って、結果的に追加していったのですが、直感としてはバラードが好きなんだなという発見がありました!

他にも、Sound Horizonさんの世界観マックスな楽曲の数々や、ジブリの「いのちの名前」も入れたかったー!

世の中、素敵な曲がたくさんあって幸せだな~♪
またいつか、違ったテーマで選ぶ楽曲スペシャルも今から楽しみですっ!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.