163回目♪2020/11/15 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「よーし!お茶の準備もしたし、お菓子もある!夕飯は一緒に作るとして、あとあと、お布団もある!準備万端かな?・・・はーい!」

「奈央ちゃーん!遊びにきたよ!」

「今行きま~す!!」

今回はゲストさんもまじえてのセリフ!誰かが家に遊びに来る前ってソワソワしちゃいますね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は素敵なゲストさん、日笠陽子さんがいらっしゃいました!!

2人の馴れ初めを話したり、共演時のエピソードを話したり・・・

そしてなんと言っても東山さんと日笠さんと言えばやはり「はたらく魔王さま」!

どんなに話しても2人のマシンガントークは止まらない!

来週も引き続き日笠さんと一緒にお送りしていきますよ!お楽しみに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving163.jpg

「日笠陽子さんですよおお!だーいすき(*>∇<*)

ラジオ中だけじゃなくて、打ち合わせも、収録の隙間も、終わってからもトークが止まりませんっ!
今の録っておけばよかったー!という面白い話も出てきたり、私たちは本当にいつでも愉快だな~という至福の時間でした♪

次回もひよさんがゲスト!お楽しみに~!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.