164回目♪2020/11/22 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「奈央~、面白いアナログゲーム持ってきたから、みんなでやろう

私より苦手そうな、奈央が居れば私も安心ね~~」

アナログゲームが苦手という日笠さん・・・2人の対決気になりますね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回も引き続き日笠陽子さんがゲスト!

リビング初のお泊りをしてもらい、今回もたくさんお喋りしました!

あと、オープニングで謎の大爆発が起こりましたがリビングは無事です!!笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving164.jpg

ひよさんは声優活動15周年!
今年はお互いにとって節目の1年だったのですね(o・ω・o)

ということは、「はたらく魔王さま!」でお世話になったときは、ひよさんは7年目くらいだったということですか。

あの時のひよさんより、今の私の方が長く活動しているわけですが、まだまだ偉大な背中には追い付いていないと感じます。

ひよさんのように、というのはまた違うのかもしれないけど、私は私らしく素敵な人であり、役者であるように、これからも頑張っていきたいな!

ひよさんと久しぶりにいっぱい喋れて本当に嬉しかったです♪
ゲストに来てくださってありがとうございました!

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.