165回目♪2020/11/29 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「わぁ!ご飯買ってきてくれたのー。しかも、有名なところのやつだうれしいー!!早くご飯食べよ食べよ!」

お家ご飯もいいですが、テイクアウトのよさもありますね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は165回!100回目の時にやりたい!と言っていたオタクトーク回をお届け!

ハガレン、そしてハガレン、異国迷路のクロワーゼ、そしてクラナド・・・などなど

熱いオタクトークをお届けしました!

まだまだ語りたい作品がたくさん・・・

またいつかオタクトーク回ができるといいですね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving165.jpg

「今回はオタトーク回!

とっちさん、リマインドありがとうございます(〃´ω`〃)

こうやってリスナーさんからのアイディアで、私には思い付かなかったコーナーをやれるのもすごく楽しいっ!
何か思い浮かんだことがあったら、ぜひ送って下さいね。

はあ~~、エドのこと思い出したら、また好き~!って気持ちが!!ううあ~!!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.