166回目♪2020/12/06 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「なおです。

キャラソンアルバムの特典CDの歌詞がものすごく上手くできていたのに、実際CDには歌詞カードが入ってなかったとです。
なおです。
あれほど武道館ライブで似た曲名に間違えないようにと散々言っていたのに、なおぼうチャンネルであっさり間違えていたとです。
なおです。
気付いたらもう今年はひとつきで、来月はいよいよライブを開催する12月になっていました。

なおです、なおです、なおです......」

お笑い芸人のヒ●シさん風なOP!うまいっ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キャラソンライブに向けてウキウキそわそわ!な日々!

現地の方はもちろんライブ配信もあり、見逃し配信もあるということで、

何度もじっくり楽しめますね!

参戦された方、ご覧になった方からのお便りお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving166.jpg

「これです!

ヴィーナスフォートのお店で買ったペンギンポーチ♪♪

ご満悦になって、映画館で撮ったときの写真です(笑)

私の行動パターンは皆さんにはお見通しなのか...!
ぐぬぬぬ。そこまで理解していただけて、嬉しいような悔しいような...!(笑)

このポーチ可愛くて、まだ使えていません。可愛すぎるのも困りものです!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.