167回目♪2020/12/13 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「お帰りなさい。ライブに来てくれて、配信で見てくれてありがとう。

さぁ早く入って入って、ゆっくり鍋でもつつきながら、感想を聞かせてね」

放送日的には10th アニバーサリーライブが無事終わりました!感想はまた後日・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

収録日的にはライブはまだ・・・ですが、グッズが無事に届いたよ!というご報告メールをいただきました!

中でもパンフレットに関する感想がちらほら・・・

マネージャーさんとの対談記事はなかなかレアですよね!

撮りおろしの写真も盛りだくさんで永久保存版です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving167.jpg

「キャラソンライブ、いかがでしたでしょうか!?

今日はグッズのお話多めでしたが、ほんっとお気に入りの力作ばかりです!

どれもお見逃しなきようにお願いいたしますねっ!

今の私はリハーサル真っ只中で、
楽しみも、不安も、複雑な気持ちも、一生ものだという気持ちも、色々なものがないまぜな状態だけれど、

久しぶりのステージ、心から噛み締めていきたいと思います!

ぜひ見逃してしまった方にも、このライブのことを教えてあげてくださいね!!
たくさんの方に届きますように...!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.