168回目♪2020/12/20 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「パパのお手手ぬくぬくだー!あっかたいね〜!あっかたい!あっかたい!!」

小さい子の言い間違え・・・可愛いですよね・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

普段はメガネっ子な東山さん。

度が強いメガネをかけていると目がキュっ!と見えてしまいますよね・・・!

最近では鼻あてではなく、ほっぺ側に支えるものがあるのだとか!

気になった方は是非チェックです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月の「@ポスト」は先月に引き続き「アナザー「Special Thanks!」」でした!

アルバムには収録されていませんが、まだまだいい曲が本当にたくさんありますね・・!

来月のテーマは「ゆるっとアウトドアエピソード」!!

いろんなアウトドアに関するエピソードをお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving168.jpg

「メガネをかけて、目がちっっっちゃくなったら、こんな感じ(笑)

地味~~~なんですよ(笑)

お分かりいただけただろうか......。!( ̄□ ̄ )」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.