169回目♪2020/12/27 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「23時になりました。@リビングニュースの時間です。

去る12月5日、6日、東京ガーデンシアターにて声優 東山奈央さんの活動10周年を記念するキャラクターソングライブ「Speical Thanks!フェスティバル」が開催されました。
参加したファンからは、
「心に残るライブでした(ノД`)・゜・。」
「全てが尊い(*´Д`)」
「天才!( ゚Д゚)」
「お腹最高!!(*ノωノ)」
など、歓びの声が溢れるライブとなったようです。
以上、@リビングニュースでした。この後も引き続き文化放送 超!A&G+ をお楽しみください。」

突然のニュース速報!これも確かにリビングならではのセリフ・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は先日行われた「Speical Thanks!フェスティバル」の感想をご紹介させていただきました!

久しぶりのソロライブということで、本当に本当に本当に・・・・たっくさんのおたよりをいただきました!

全てをご紹介はできませんでしたが、東山さん1枚1枚しっかりと読んでいらっしゃいました。

30分じゃ足りない!ということで次回もちょこっとお話しておりますので、次回も是非聞いてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving169.jpg

「今日は差し入れを持ってまいりました!

おしゃれなビン入りケーキ☆
ささやかながら、ケーキでクリスマス気分!ちょっと早いですけど(笑)

そして、遂に!
「Special Thanks!フェスティバル」のお便りを読むことができましたー!
皆さんからの感想、ほんっとに楽しく読ませていただきました♪
ぜーんぶ読みましたよ!初投稿のかたもたくさんでした!

本当にありがとうございましたっ!!

思っていたよりも細かいところまで気付いてくれていたり、考察を捗らせてくださっていたり、
色々な角度から楽しんでくれたことが伝わって嬉しかったな...!

話し足りないことは、また来週に♪
そして、年内ラストということで、特別企画もありますっ!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.