170回目♪2021/01/03 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「いや、ママ、違うの!あの衣装はね、ウエストの部分が知らないうちにクルンってなっちゃって、奈央ぼうの腹ぼうがコンニチハーってしてたの!2日目も観たでしょ?あれが本当のデザインだから!!」

キャラソンライブでの衣装のお話・・・!実際に家でこのようなことをお母さんに言ったそうですよ・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は前回話しきれなかったキャラソンライブのおかわり感想をお届け!!

そして年末と言うことで特別企画「@リビング的紅白歌合戦」をお届けしました!

今回ご紹介したのは4曲!

白組は「裏切りの夕焼け」(THEATRE BROOK)

「リライト」(ASIAN KUNG-FU GENERATION )

紅組は「この世界がいつかは」(川壁桃花(早見沙織))

「FLOWER」(東山奈央)

をお届けしました!

また来年?お届けするかは分かりませんが、次回もお楽しみに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving170.jpg

「これは、錬成ポーズ!?

いえいえ、Special Thanksポーズなのですよ!(笑)

やっぱり話し尽くすことはできませんでしたが、色々と振り返ることができてよかった!

残りは、虹のわっかのひとりごとで!めちゃめちゃ喋りますね(笑)

そして紅白歌合戦は、いかがでしたでしょうか??
年末らしいテーマでお届け♪熱いトークがとまりませんでした(笑)
デュラララのオーブニング映像、マジで良いので!一度は観ていただきたい...!!ふふ...!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.