180回目♪2021/03/14 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ただいま〜!あれ?部屋が、真っ暗だ...って、うわぁぁぁ!!!

なに!?クラッカー!? え、私の誕生日!?

おお〜!すごい!!こんなにたくさん飾り付けしてくれたの!?あっ!ペンギンのケーキだ〜!かわいい〜♪
長生きしてね!ってメッセージも書いてある〜!わぁ〜!嬉しいな〜♪ 本当にありがとう!」

今日は東山さんのお誕生日回!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

29歳直前ということでお誕生日メールをご紹介させていただきました!

たくさんの愛のこもったお便り、そして皆さんがペンギンを描いてくださった色紙をいただきました!

お誕生日よりちょっと早めの収録だったのですが、

本当に本当にたくさんメール送ってくださり、ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後半は「プレゼント争奪 バースデークイズ大会!」をお届けしました!

東山さんにサプライズで種田梨沙さん内山夕実さんからコメント&クイズをいただきました♪

種田さん内山さん、癖の強いクイズ&素敵なコメントありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving180.jpg

「ペンギンケーキ、かわいいです♪チョコ美味しかった......♪ 

そして、皆様もあたたかなお便りや、ゆみりさのお二人も感謝感謝ですっ!
29歳もモリモリと頑張ります(〃´ω`〃)

蓄電器は大きな買い物すぎて、誕生日にかこつけないと勇気がでなかったのですが......(笑)
考えてみたら、防災だけではなく、ゆくゆくはキャンプでも使えそう!

......11kgもあるけど、そこは頑張る(笑)」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.