181回目♪2021/03/21 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「見て見て!とっても綺麗な景色だよ!

...あ、見えないよね。

今ね、木漏れ日の差す湖のほとりに来てるの。目の前には澄んだ湖、遠くに見える雪を被った山脈に、湖を泳ぐ鳥たち!

家に居ながらこんな体験ができるなんて!

どう?想像できた?...はい!君の番!」

家でもお外気分になれる時代・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近はいろんなことがあった東山さん。

「カノカリイベント」「リスアニ!LIVE 2021」「声優アワード」!

特にリスアニの感想は本当にたくさんいただきました!

一生に一度の同い年ライブ。

久々の武道館ということで、裏側ではとても緊張していたそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving181.jpg

「色々あったよ~、の顔です(笑)

思い出すだけで、
ここ最近はさまざまな動きがあって、
どれからお話ししていいのか悩みます......!!

最近の日常のことまではお話しできなかったのですが、
誕生日の朝、記念に写真を撮ってくれた母が、

「やっぱり29には見えないよね......」

と神妙に漏らしていたのが印象的でした(笑)
いい意味だよね......?(笑)


次回はあやねるがゲストです!ひゅうっ!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.