ホテルエピナール那須がバージョンアップ!

main01.jpg
(ホテルエピナール那須HPより拝借)

 今朝は、いつもお世話になっているホテルエピナール那須の土屋宣則さんに、明日リニューアルオープンするフレンチレストランフレンチレストランについて伺いました。

 ホテルの最上階にあるフレンチレストラン「ラ・ヴェルデュール」をリニューアルし、店名も新たに「メリ メランジュ」として生まれ変わります。
 那須高原は食材の宝庫。その素材の持つ美味しさを最大限に引き出しご提供することにこだわってきた「ラ・ヴェルデュール」でしたが、さらに上を目指して、"大地との融合"をコンセプトに今まで以上に素材にこだわり、特に種類豊富な良質なレギューム(野菜)の旬、食べごろを吟味し、一つ一つの野菜に合った調理法・火加減で丁寧に仕上げ那須高原以外では決して味わえない「主役」として提供してくれるそうです。

 また、最上階からの絶景を活かした「新たなる挑戦」として、素材にこだわった、ここでしか食べられない"日本一"の朝食も始めるとか。
 絶景も味わえる朝食、早く食べてみたいですね。

 さらに、レストランウェディングもリニューアル。
 気心知れたご招待客のみなさまとのアットホームなレストランウェディングを一生忘れない那須高原の絶景の中、こだわりの料理と共に過ごせるほか、「お部屋で夕食を楽しみたい」というお客さまには、夕食フレンチを客室で食べられるスペシャルルームを2室増やして対応していただけるそうです。
 家族だけプライベート空間で気楽にフレンチを楽しみたいときにはうってつけですね。
 そして、4月25日(土)には、ワンちゃんと泊まれる「ペットルーム」もオープン!

 この春、ますますバージョンアップするホテルエピナール那須に期待が高まります!

新意地悪ナスタ_リサイズ.jpgのサムネール画像
☆★おたよりお待ちしています★☆
 番組では、あなたの那須高原のおすすめ情報や体験談などお待ちしています。
 メールアドレスは、nasu@joqr.netまで、お寄せ下さい。
 たくさんのお便り、お待ちしています。(なするん!)


■■■公開収録のお知らせ■■■
 東京スカイツリータウン(R)スタジオにて、公開収録を行っています。次回は3月15日(日)12:30ごろ〜13:30ごろを予定しています。
 ご用とお急ぎでない方は、スカイツリー観光やお買い物の合間に、ぜひお立ち寄りください。出演者・スタッフ一同、お待ちしております。

出演者:土屋滋生・MISHIMA

QRNASUSTA20150215_002025.jpg お水おいしいです。