ナススタ!から大事なお知らせ

IMG_1562.jpg

 2年間にわたりお届けしてまいりました「つっちぃ・MISHIMAのナススタ!」ですが、来週(3/28)の放送をもって最終回となりました。
 那須高原のみなさんと、毎週楽しみにしてくれていたリスナーのみなさんに助けられてお届けしてきたのに、ほんとに残念です。

 そこで今週は、那須高原から那須どうぶつ王国の菅野さんと那須高原の宿・山水閣の西野さんが、スカイツリースタジオに駆けつけてくださいました。
 
QRnasust201503_002328.jpg

 西野さんといえば、うなぎ!
 結局、西野さんオススメのうなぎは食べられませんでしたが、いつも山水閣の美味しいもの、そして温泉など、那須高原の魅力を伝えてくれました。

QRnasust201503_002311.jpg

 どうぶつ王国の菅野さんは、いつもニコニコしながら動物たちの様子を教えてくれました。
 ぜひ、王国におでかけの際は、動物たちだけでなく、菅野さんをはじめ、宮地さんら王国のスタッフに気軽に声をかけてみてください。期待以上の答えが帰ってきますよ。

QRnasust201503_002332.jpg

 さて、来週は「ナススタ!」の最終回になります。
 実は、来週ももっと大切なお知らせがありますので、逃さず聞いてくださいね。