第9回!

ラジオどっとあい 藤田茜のねむたいならねむっちゃお?』、
第9回目の配信はいかがでしたか?

 

近況トークでは、
3月12日に開催されるイベント・春の電撃祭の
参加ご報告や藤田さんがなんと「グラビア撮影」に
挑戦したお話などを聞かせてくれました。
その他にも、お洋服の話題や
卒業式の思い出(?)についてなど
藤田さんのパーソナルな部分に迫る話題も満載でしたね。
引き続き、番組では
みなさんからの日常報告や藤田さんに聞いてみたいことなど
"ふつおた"を募集しています。
たくさん送ってくださいね!!


番組コーナーは『チョコっとおしえて』をお届けしました。
今回募集していたお題は・・・
AG-ON配信当日が3月3日の「ひな祭り」ということで
ひな壇にひし餅の代わりに置かれていたお供え物とは?
でした。
今回も面白い回答が盛りだくさんでしたね~
たくさんの投稿、毎回ありがとうございます!

そして、次回解決してほしいチョコっとしたお悩み(お題)は、

"新人作家・藤田の絶対にヒットする連載マンガとは?"

です。
3月17日が『漫画週刊誌の日』ということで
マンガにちなんだお題になります。
「タイトル」「内容」どんな切り口での
投稿が来るか楽しみですね。
みなさんからの回答をお待ちしております!


『藤田茜のねむたいならねむっちゃお?』
次回は節目の10回目!
次回もぜひ聴いてくださいね♪
藤田茜#9.jpg

★インドアのススメ
とことんインドア派な藤田さんが、おうちのなかでより楽しく
過ごすためのアドバイスをリスナーのみなさんから
教えてもらっちゃおうというコーナー。
藤田さんがおうちのなかでより楽しく過ごすための
おススメの過ごし方や情報、
あなたのインドアエピソードを送ってください。


★チョコっとおしえて
藤田さんがチョコっとだけ気になっている
「ささいなお悩み」をリスナーのみなさんに投げかけて
そのお悩みの解決法を送ってもらう逆お悩み相談コーナー風の
ちょっとした"大喜利コーナー"。
送って頂いた回答の中で、藤田さんが一番気に入った回答を
送ってくれた方には素敵なプレゼントも・・・?
現在募集中のお題は・・・
"新人作家・藤田の絶対にヒットする連載マンガとは?"
です。

 

★あねごに聞いてみなっ!
学生時代に周りの人たちから「あねご」と呼ばれていたことがある藤田さんが
リスナーみなさんからのお悩みや質問に、あねさん的立場から
時にやさしく、時に厳しく答えていくコーナー。
みなさんからは、藤田姉御に答えて欲しい、解決してほしい
お悩み、疑問・質問を募集します。


アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメッセージお待ちしております。

 

【番組情報】

どっとあい第69代目パーソナリティは、藤田茜さんです。 藤田茜さんが30分間まったりゆる~いトークをお届けします。

◆パーソナリティ

藤田茜

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて
毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~