第263回逢花学園日誌



------------------------ おしらせ ------------------------

『逢花缶バッジ&ミラーセット』は
通販サイト「超!A&Gショップ」にて販売中です。
皆様ぜひご利用ください!

-----------------------------------------------------------------





逢坂さんが
1人でお届けする事になった今回の逢花ラジオ。

相方がいない状態で喋るのがどんなに苦手か、
1人だとどう話せばいいか分からない!と
ひとり喋りに対する自信はあまりない様子。

だけど逢坂さんは話題が豊富!
後輩のお2人を連れてドライブに行き、
UFOキャッチャーを思う存分楽しんだ話とか
こんなにじっくり逢坂さんの話を聴ける機会は
中々なかったのでは。

お仕事関連のお話も
演技プランに関する事や
専門学校時代にお見かけしていた大先輩と
共演してお話しさせてもらった事など
ひとつ踏み込んだお話が聞けました。

AG-ON Premiumの方でも
じっくりお話ししているので、
皆さんぜひ聞いてみてください。


そして企画は
逢坂さんから花江さんへ、
クイズを作って出題する事になった
「以心伝心チャレンジ」!

漢字5文字を見て、
それが何を表現している物なのかを
当てるクイズ。

これを逢坂さんに作ってもらい、
花江さんが正解できるのか、思いは伝わるのか、
確かめる事になりました。

逢坂さんには
まず例題を解いてもらって
番組の外でクイズを作ってもらう事に。

例題は後半2つが簡単すぎて
悪い例になってしまいましたが・・・
逢坂さんは悪い手本を見て良問を作ってくれるはず。
花江さんがどこまで解けるのか、お楽しみに。



メールは全て
⇒ ouhana@joqr.net まで
お送りください!




逢坂 「初めてのひとり30分。
   もう大丈夫です。
   誰かいるってありがたいね。」


S__44359746.jpg

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)