第3回!

前回の放送で決めた「ぴょんぴょん」というあいさつが
しっくりきていない山崎さんがお送りする『ぴょんラジ』。
第3回の放送でした!
今回もみなさんからのメール盛りだくさんでお届けさせて頂きました。
リスナーのみなさん、本当にありがとうございます!

おばけが苦手、演じやすい役柄について、方言についてなど
今回も山崎さんの色々な話を聞くことが出来ましたね~

こんなセリフぴょん吉がいうはずがないっ
のコーナーにも、たくさんのメールを頂いております!
山崎さんに言ってほしいセリフとシチュエーション
引き続き大募集中ですよ。


これは興味ありますか?』のコーナーも初めて実施しました!
山崎さんがまず興味をもったものは・・・「登山」!
都内にも山はありますので、ぜひ一度行ってみてほしいですね。
その他にも「レインボールーム」、「アニメに登場する食べ物を再現する」など
興味があること盛りだくさんでした!
こちらのコーナーもメールお待ちしております。


ぴょんラジ、次回もお楽しみに♪

山崎はるか#3.jpg

 

【番組情報】

どっとあい第61代目パーソナリティは山崎はるかさんです。 趣味は、アニメ・マンガ、好きな場所は自分の家・・・とヲタク気質全開の“ぴょん吉”こと山崎さんが、 かわいらしい王道の女性声優を目指して奮闘する(はずの)番組です。

◆パーソナリティ

山崎はるか

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~