第4回!

前回までに決めた「ぴょんぴょん」というあいさつが
しっくりきていないということで
番組4回目にしてあいさつが変更になりました。笑
みなさん!今回より、番組のあいさつは
「ぴょんにちは」
でお願いします。

フリートークでは、ぴょん吉の『カラオケの十八番』や
山崎さんの特長でもある『髪色(茶髪)』についてなど
意外なエピソード、発見が結構ありましたね~


みんなぴょん吉と話し合わなきゃいけないんだからね
のコーナーでは、現在のテーマである"ディズニー"に
ついてのみなさんからのメールを紹介しました!
ディズニー好きの山崎さんも知らない情報もあって
熱い話し合いになりましたね!

そして、今後みなさんから募集する
次回のテーマは・・・ 美容 
です!
女性はもちろん、男性のみなさんも「美容」
に関するメールを募集します!
「ファッション」「健康」「日常生活のなかで気を使っていること」など
美容に近い内容、エピソードなどがあれば
ぜひ送ってください!
たくさんのメールお待ちしております。


ぴょんラジ、次回もお聴きください!
山崎はるか#4.jpg

 

【番組情報】

どっとあい第61代目パーソナリティは山崎はるかさんです。 趣味は、アニメ・マンガ、好きな場所は自分の家・・・とヲタク気質全開の“ぴょん吉”こと山崎さんが、 かわいらしい王道の女性声優を目指して奮闘する(はずの)番組です。

◆パーソナリティ

山崎はるか

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~