【10月1日】大石歩佳のらじぽっ!


「大石歩佳のらじぽっ!」
お聴き下さりありがとうございます!!



久々の、大石さん"ソロ"の回でした。
全パートナーの"まほち"が去って、寂しそうな感じ...
かと思いきや、もうさっそく二人でご飯食べに行ったそうです。
共通の趣味としてPUBGをやる!と宣言していた大石さん。
でもせっかく始めたのに、その話はし忘れてしまうほど、
2人のお食事は盛り上がったみたいですね。
続報お待ちしています。

そして、今回は何より急に「KOUGU維新」の話で
テンションが上がっていた大石さん。
どハマりしていて"推しはプラスドライバー"だそうです。
というわけで次回のメールテーマは
【 みなさんの推しキャラ(有吉の壁以外でも可) 】
です。有吉の壁の好きなキャラ・好きなネタなども大歓迎です!



大石歩佳のらじぽっ!(2020年10月1日).jpg




収録を終えた大石さんのメッセージはこちら!!



◆大石さん
ぽっ!!!まほちとの全6回も終わり、やってきました1人回!!
今回はまほちとのお出かけエピソードに朗読劇の話、
有吉の壁の話といろいろお話しました!
前回の収録の後に、KOUGU維新の曲の配信が始まったんです!!
早速聞きました!!
そんなわけで次回のメールテーマは「好きなキャラ」です!
ぜひみなさんの推しトークも聞かせてください!
他にも新しくトーク力を鍛えるコーナーも始まって
一人でヒヤヒヤしておりますが、がんばってトーク力を鍛えていきたいと思います!




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたやパーソナリティに聞きたい事、
番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は10月15日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳