ラリレター 13通目!

| コメント(0)

ラジオどっとあい 武田羅梨沙多胡からのラリレター』、
5歳児風のタイトルコールでスタートした第13通目。
映像では、武田さんのお絵描き動画をお供に、
本編も内容盛りだくさんでお届けした最終回でした!



フリートークパートでは、
ラストということで
番組のこれまでを振り返っての感想や武田さんへのメッセージなど
最終回に向けてのおたよりを中心にご紹介しました。
本当に最後までたくさんのメッセージをありがとうございました!



そして、番組コーナーは「らりが紡ぐ世界」をお届け。
今回は、ラジオネーム・冬木さんから頂いた
作品を朗読しました。
そして、朗読したストーリーをもとに
武田さんが描き上げたイラストはこちらです。

◆RN『冬木』さんより頂いたストーリー

武田羅梨沙多胡#13-2.jpg

ラストに相応しい作品になりましたね。
こちらのコーナーへのたくさんのメッセージ、
ありがとうございました。



そして、最終回特別企画として実施したのは
らりのすべて」!
一人喋りの番組の最終回でありながら、
あえてゲストを呼びたいという武田さんのリクエストにより、
武田さんの事務所の同期である篠原侑さんと
嶺内ともみさんが遊びに来てくれました。
同期の二人から武田さんにまつわる様々なエピソードや裏話を
たくさん聞くことが出来ましたね。
3人による仲良しトークの続きは
AG-ON Premium限定で配信の本編終了後の
「反省会」で聴くことが出来ます。
まだの方はぜひチェックしてみてください!

そして、番組内でお話していた篠原さんのイラストはこちらです!

武田羅梨沙多胡#13-3.jpg

なかなかインパクトのある作品ですね・・・



全13回に渡ってお送りしてきました
"武田羅梨沙多胡からのラリレター"、
みなさんいかがでしたか?
エンディングで読んでくれた、武田さんからの
リスナーのみなさんへのお手紙=ラリレタ―も
素敵でしたね。
終始、明るく元気なトークとイラストやマンガ話、
そして、時にはびっくりするようなエピソードで
番組を盛り上げてくれた武田さん。
武田さんの個性や魅力が存分に発揮された番組に
なったかと思います。
今後も、様々な作品、場面での武田羅梨沙多胡さんの
活躍に注目していきましょう!

武田羅梨沙多胡#13.jpg

リスナーのみなさん、
3か月間お聴き頂き本当にありがとうございました!!







コメントする

【番組情報】

どっとあい第73代目パーソナリティは、武田羅梨沙多胡さんです。
武田さんからの言葉のお手紙=ラリレタ―を受け取ってください!

◆パーソナリティ

武田羅梨沙多胡

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~