ラリレター 12通目!

| コメント(0)

ラジオどっとあい 武田羅梨沙多胡からのラリレター
第12通目は泣いている感じでのタイトルコールからの
スタートでした。



フリートークパートでは、
武田さんがゲストとして参加した
「佳村はるかのひみつきち」の番組イベントの感想から
袴、かんざしに関するお話を聞かせてくれました。
その他にもリスナーのみなさんからのメールをきっかけに
"魔法"やテーブルトークRPGについてなど
色々な話題で武田さんらしいトークをお届けしました。
最後まで、番組では武田さんへのメッセージを募集中!
武田さんへ聞きたいことや武田さんが出演している作品の感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等
何でもOKです。
最終回に向けてのメッセージもぜひ送ってくださいね。



リスナーのみなさんから、自身の失敗談を送って頂き、
自称・失敗のプロである武田さんが
失敗してしまったリスナーさんを慰め励ましていくコーナー
明日はきっといいことあるさ』。
今回がラストの励ましでしたが、
最後まで武田さんらしい励ましとご自身の失敗エピソードを
聞かせてくれましたね。
リスナーのみなさん、こちらのコーナーへのメール
ありがとうございました!



そして『らりちゃんの常識』も、今回が最終回。
有終の美を飾るべく、「常識クイズ」に挑戦しましたが、
結果はある意味ラストに相応しい形に・・・・苦笑
このコーナーを通じて武田さんの常識が身についたのかは
疑問ですが・・・いつか常識人・武田羅梨沙多胡が
見られる日を期待しましょう!

「武田羅梨沙多胡からのラリレター」も
次回がついに最終回。
いったいどんな放送になるか、
ラストレターもお楽しみに!!

武田羅梨沙多胡#12.jpg

番組では、間もなく最終回を迎える武田さんへのメッセージや
番組のこれまでを振り返っての感想、今後の武田さんに期待することなど
最終回に向けてのみなさんからのメッセージを募集します!
また、武田さんに聞いてみたいこと、応援メッセージなどの
"ふつおた"も最後まで募集中!

アドレスは、

di@joqr.net

です。 たくさんのメッセージお待ちしております!!

コメントする

【番組情報】

どっとあい第73代目パーソナリティは、武田羅梨沙多胡さんです。
武田さんからの言葉のお手紙=ラリレタ―を受け取ってください!

◆パーソナリティ

武田羅梨沙多胡

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~