4月4日 番組リニューアル!!新HPも完成!!の最近のブログ記事

声優の沢城みゆきさんをパーソナリティに迎え
これまで様々な豪華ゲストの方をお招きしてお送りしてきました、
『霧島レイNavigates沢城みゆきのRadioDrive!』


4月4日から番組がリニューアルしてお送りします!


パーソナリティも沢城みゆきさんから
声優の野島裕史さんと瀬戸麻沙美さんにっバトンタッチし、タイトルもズバリ!


『ユピテルpresents野島裕史・瀬戸麻沙美の霧島レイくらぶ』


勿論、霧島レイちゃんを含め、新たなパーソナリティの方々と
これまで以上にパワーアップしてお送りするこちらも是非お聴きくださいね♪


番組HPのアドレスは
http://www.joqr.co.jp/lei/


こちらも是非チェックしてみてください☆


番組では皆様からのお便りも大募集中です!


メールアドレスは
lei@joqr.net


皆様からの沢山のお便りをお待ちしています!!


第26回放送お聴きいただきありがとうございました!


今回は沢城さんと霧島レイちゃんによる久しぶりの二人による放送となりました!

これまでも皆様から本当に沢山送って頂きましたお便りを
時間の許す限りご紹介!!


本当に毎回毎回、皆様からのお便りは
沢城さん含め、スタッフもきちんと読ませて頂きましたが
送って頂き、感謝の言葉しかありません!


本当に有難うございました!


26.jpg


そして、今回は番組からの大切なお知らせもありました。


次回から番組がリニューアル!!


これまでパーソナリティを務めて頂きました
沢城みゆきさんが今回で卒業!!


次回からは声優の野島裕史さんと瀬戸麻沙美さんを迎え、

「ユピテルpresents野島裕史・瀬戸麻沙美の霧島レイくらぶ」として生まれ変わります!!


これまでお聴き頂いた皆様有難うございました!!

そして次回からも宜しくお願い致します!!!


リニューアルした番組をお楽しみに☆

番組では皆様からのお便りを募集しています!!


ふつおた、レイちゃんへのお便りも沢山送ってくださいね!!


メールのあて先は
rd@joqr.netまで。


皆様からのたくさんのおたより、お待ちしています!


第25回放送お聴きいただきありがとうございました!


前回に引き続きゲストに元気印の松本さんとテンション高く
まるでボケとツッコミの様な!?放送でお届けしました!!


今回はハマっこの松本さんと共に皆さんから送られた
様々なドライブスポットなどをご紹介!!


松本さんも愛犬と共に行くいきつけのスポットや
沖縄のスポット、ドライブ飯も紹介いたしました☆

25.jpg

そして、次回放送には番組から大切なお知らせもありますので

次回もお聴き逃しなく!!


≪メール募集中のコーナー≫


『レイ・ミュージック♪リクエスト』


様々な気持ちのレイちゃんとドライブする時の曲を募集中!


現在募集中のレイちゃんの気持ちは
「今夜なんだか真夜中デートしたい気分。
って何かのフラグじゃないからね」


こんなレイちゃんと一緒のドライブにピッタリの曲沢山お待ちしています♪

番組ではリスナーの皆様からのおススメ・ドライブ情報もお待ちしています。


・この季節おススメの観光スポット
・素敵な風景が楽しめるドライブコース
・おススメのインター飯
・おススメジャンクション


などなどどんなことでも結構です!


さらに番組の感想や、ふつおた、ゲストさんへのお便りなども大大大募集中です!
是非是非送ってくださいね!!


メールのあて先は
rd@joqr.netまで。


お葉書でもお待ちしています。
お葉書のあて先は


〒105-8002
文化放送「霧島レイNavigates沢城みゆきのRadioDrive!」
の係りまで。


皆様からのたくさんのおたより、お待ちしています!


第24回放送お聴きいただきありがとうございました!


ホワイトデーの夜の放送となった今回、
助手席には声優の松本梨香さんをお招きしてお届けしました!


最初からフルスロットルの松本さん!


某大人気アニメのセリフと共に、お二人の初共演のお話や
オープンカーに乗られていると言う松本さんならではの
カッコいい?豪快な!?エピソードも聴かせて頂きました☆


そしていつもとは違うアングルで一枚!

24.jpg

そして!次回にも引き続き声優の松本梨香さんがいらっしゃいます!


聴くだけで元気をもらえそうな!松本さんとのドライブ、

次回もお聴き逃しなく☆


≪メール募集中のコーナー≫


『レイ・ミュージック♪リクエスト』


様々な気持ちのレイちゃんとドライブする時の曲を募集中!


現在募集中のレイちゃんの気持ちは
「今夜なんだか真夜中デートしたい気分。
って何かのフラグじゃないからね」


こんなレイちゃんと一緒のドライブにピッタリの曲沢山お待ちしています♪

番組ではリスナーの皆様からのおススメ・ドライブ情報もお待ちしています。


・この季節おススメの観光スポット
・素敵な風景が楽しめるドライブコース
・おススメのインター飯
・おススメジャンクション


などなどどんなことでも結構です!


さらに番組の感想や、ふつおた、ゲストさんへのお便りなども大大大募集中です!
是非是非送ってくださいね!!


メールのあて先は
rd@joqr.netまで。


お葉書でもお待ちしています。
お葉書のあて先は


〒105-8002
文化放送「霧島レイNavigates沢城みゆきのRadioDrive!」
の係りまで。


皆様からのたくさんのおたより、お待ちしています!


第23回放送お聴きいただきありがとうございました!


今回も前回に引き続き助手席に能登麻美子さんをお招きしてお届けしました!


前回に引き続き癒しの回となった今回、レイちゃんもデレデレでした♪

お二人が出会った頃、沢城さんが学生だったという懐かしのお話や、
前回もお話頂いた旅行での意外な一面、
そして今回は皆さまからのお便りをご紹介致しました☆


皆さまから送られる、夜中に聞くにはつらい!?ような
美味しい食べ物の話もご紹介!

まだまだ皆様からのお便りを大募集しております!


そして沢城さんがレイちゃんに「これが美人ってやつだぜ!」と言うように
美人の能登さんとパシャリ!

23.jpg


そして!今回はレイちゃんの歌を大公開しました!
CMでも流れているこの歌、皆さまも是非チェックしてみてくださいね♪


癒しの回となった能登さんに引き続き、
次回にはゲストに声優の松本梨香さんがいらっしゃいます!

次回もお聴き逃しなく☆


≪メール募集中のコーナー≫


『レイ・ミュージック♪リクエスト』


様々な気持ちのレイちゃんとドライブする時の曲を募集中!


現在募集中のレイちゃんの気持ちは
「今夜なんだか真夜中デートしたい気分。
って何かのフラグじゃないからね」


こんなレイちゃんと一緒のドライブにピッタリの曲沢山お待ちしています♪

番組ではリスナーの皆様からのおススメ・ドライブ情報もお待ちしています。


・この季節おススメの観光スポット
・素敵な風景が楽しめるドライブコース
・おススメのインター飯
・おススメジャンクション


などなどどんなことでも結構です!


さらに番組の感想や、ふつおた、ゲストさんへのお便りなども大大大募集中です!
是非是非送ってくださいね!!


メールのあて先は
rd@joqr.netまで。


お葉書でもお待ちしています。
お葉書のあて先は


〒105-8002
文化放送「霧島レイNavigates沢城みゆきのRadioDrive!」
の係りまで。


皆様からのたくさんのおたより、お待ちしています!


第22回放送お聴きいただきありがとうございました!

宮野さんに引き続いての今回は
ゲストに声優の能登麻美子さんをお招きしてお届けしました♪


沢城さん曰く、眠くなる!?ぐらいの癒しの声をお持ちの能登さん!


初回にゲストに来て頂いた三瓶さん含めた旅行の際のエピソードや
地元のオススメドライブスポット、更にお料理の話まで盛りだくさんの内容となりました☆


そして沢城さん曰く
普通のファッションでも業界一素敵と言う能登さんと一枚!


22.jpg

次回も能登さんとの癒しのお時間をお届けします!

次回もお聴き逃しなく!!


そして、twitterでもお伝えしていますが、
次々回のゲストに声優の松本梨香さんがいらっしゃいます!


松本さん宛のお便りも沢山お待ちしています☆


≪メール募集中のコーナー≫


『レイ・ミュージック♪リクエスト』


様々な気持ちのレイちゃんとドライブする時の曲を募集中!


現在募集中のレイちゃんの気持ちは
「今夜なんだか真夜中デートしたい気分。
って何かのフラグじゃないからね」


こんなレイちゃんと一緒のドライブにピッタリの曲沢山お待ちしています♪

番組ではリスナーの皆様からのおススメ・ドライブ情報もお待ちしています。


・この季節おススメの観光スポット
・素敵な風景が楽しめるドライブコース
・おススメのインター飯
・おススメジャンクション


などなどどんなことでも結構です!


さらに番組の感想や、ふつおた、ゲストさんへのお便りなども大大大募集中です!
是非是非送ってくださいね!!


メールのあて先は
rd@joqr.netまで。


お葉書でもお待ちしています。
お葉書のあて先は


〒105-8002
文化放送「霧島レイNavigates沢城みゆきのRadioDrive!」
の係りまで。


皆様からのたくさんのおたより、お待ちしています!


第21回放送お聴きいただきありがとうございました!


前回に引き続きゲストに宮野さんをお招きしてのドライブ!


前回の恋人コント放送!?に続いて、
今回は沢城さんに呼ばれれば駆けつける!
というまさかのお二人のプライベートも聞かせてくれました♪


更に、皆さまからのドライブ情報、お便りを沢山ご紹介!


世の中には凄い地名もあるんですね!!
まだまだ沢山お便りお待ちしています!


そして、前回放送でもかけた宮野さんのCDとアーティストブックを手に一枚!


こちらも宮野さんの魅力全開となっております!
是非チェックしてみてください☆


21.jpg


そして!
お伝えしていますとおり、次回はゲストに
声優の能登麻美子さんがいらっしゃいます!!

沢城さんは能登さんに宮野イズムを披露できるのか!?


次回もお聴き逃しなく!!


≪メール募集中のコーナー≫


『レイ・ミュージック♪リクエスト』


様々な気持ちのレイちゃんとドライブする時の曲を募集中!


現在募集中のレイちゃんの気持ちは
「今夜なんだか真夜中デートしたい気分。
って何かのフラグじゃないからね」


こんなレイちゃんと一緒のドライブにピッタリの曲沢山お待ちしています♪

番組ではリスナーの皆様からのおススメ・ドライブ情報もお待ちしています。


・この季節おススメの観光スポット
・素敵な風景が楽しめるドライブコース
・おススメのインター飯
・おススメジャンクション


などなどどんなことでも結構です!


さらに番組の感想や、ふつおた、ゲストさんへのお便りなども大大大募集中です!
是非是非送ってくださいね!!


メールのあて先は
rd@joqr.netまで。


お葉書でもお待ちしています。
お葉書のあて先は


〒105-8002
文化放送「霧島レイNavigates沢城みゆきのRadioDrive!」
の係りまで。


皆様からのたくさんのおたより、お待ちしています!


第20回放送お聴きいただきありがとうございました!


2月14日バレンタインの夜にお届けした今回、
ゲストに声優の宮野真守さんをお迎えしました!!


冒頭からお二人の仲のよさのあふれる!?放送で、
全編「恋人コント」風な放送でした☆


本当に、本当に沢山の方からお便りでリクエストをいただきましたが、
私たちからのバレンタインプレゼントとなりましたでしょうか??


レイちゃんも負けじと沢城さんも驚きのボイスも沢山!
バレンタインにぴったりの放送となりましたね♪

そして、放送でも宮野さんから告知がありましたアーティストブックを二人で眺めての一枚!

こちらも本当にすばらしい写真が一杯なのでぜひ皆さんお手にとって見てくださいねー!


20.jpg


次回にも今回に引き続き
声優の宮野真守さんがいらっしゃいます!!


まだまだとまらないノンストップでお届けする放送を是非お聴き逃しなく♪

そして!
放送でもお伝えしましたが次々回のゲストに
声優の能登麻美子さんが決定しました!!


宮野さんも、来たい!
と言っていた能登さんをゲストに迎えての放送もお楽しみに!


能登さん宛てのお便りも沢山送ってくださいね!!


≪メール募集中のコーナー≫


『レイ・ミュージック♪リクエスト』


様々な気持ちのレイちゃんとドライブする時の曲を募集中!


現在募集中のレイちゃんの気持ちは
「今夜なんだか真夜中デートしたい気分。
って何かのフラグじゃないからね」


こんなレイちゃんと一緒のドライブにピッタリの曲沢山お待ちしています♪

番組ではリスナーの皆様からのおススメ・ドライブ情報もお待ちしています。


・この季節おススメの観光スポット
・素敵な風景が楽しめるドライブコース
・おススメのインター飯
・おススメジャンクション


などなどどんなことでも結構です!


さらに番組の感想や、ふつおた、ゲストさんへのお便りなども大大大募集中です!
是非是非送ってくださいね!!


メールのあて先は
rd@joqr.netまで。


お葉書でもお待ちしています。
お葉書のあて先は


〒105-8002
文化放送「霧島レイNavigates沢城みゆきのRadioDrive!」
の係りまで。


皆様からのたくさんのおたより、お待ちしています!


第19回放送お聴きいただきありがとうございました!


今回も先週に引き続き、
ゲストに声優の真田アサミさんをお迎えしてお送りしました!!


今回はいつにもましてほんわか、落ち着いた放送でしたが、
皆様からのお便りも沢山ご紹介させて頂きました!!


面白い交差点、地名など色んな所にあるんですね!

沢城さん始め、スタッフも皆さんからのお便りを見ながら勉強させてもらっています!


まだまだ皆様からの面白い交差点、地名や、オススメドライブスポット、ドライブ飯などなど


沢山お待ちしています!!


19.jpg


そして次回には
声優の宮野真守さんがいらっしゃいます!!


次回放送日は2月14日、バレンタインデー!!


バレンタインの夜に宮野さんとお届けする放送も是非お聴き逃しなく♪


≪メール募集中のコーナー≫


『レイ・ミュージック♪リクエスト』


様々な気持ちのレイちゃんとドライブする時の曲を募集中!


現在募集中のレイちゃんの気持ちは
「今夜なんだか真夜中デートしたい気分。
って何かのフラグじゃないからね」


こんなレイちゃんと一緒のドライブにピッタリの曲沢山お待ちしています♪

番組ではリスナーの皆様からのおススメ・ドライブ情報もお待ちしています。


・この季節おススメの観光スポット
・素敵な風景が楽しめるドライブコース
・おススメのインター飯
・おススメジャンクション


などなどどんなことでも結構です!


さらに番組の感想や、ふつおた、ゲストさんへのお便りなども大大大募集中です!
是非是非送ってくださいね!!


メールのあて先は
rd@joqr.netまで。


お葉書でもお待ちしています。
お葉書のあて先は


〒105-8002
文化放送「霧島レイNavigates沢城みゆきのRadioDrive!」
の係りまで。


皆様からのたくさんのおたより、お待ちしています!


第18回放送お聴きいただきありがとうございました!


今回はゲストに声優の真田アサミさんをお迎えした放送でした!

長いお付き合いのお二人。


沢城さんが「あさねえ」とよぶようにまるで姉妹の様な暖かな雰囲気に包まれた放送で、


今のお二人それぞれの印象や、真田さんのドライブ事情を聴かせてくれました!!

18.jpg


次回放送にも今回に引き続き真田アサミさんにご一緒して頂きます!!


レイちゃんを交えた三姉妹のような
真夜中のドライブをお聴き逃しなく♪


そして、以前からお伝えしているように次々回のゲストには
声優の宮野真守さんがいらっしゃいます!!


ゲスト様宛のお便り、宮野さん宛のお便りも沢山募集しています!!


≪メール募集中のコーナー≫


『レイ・ミュージック♪リクエスト』


様々な気持ちのレイちゃんとドライブする時の曲を募集中!


現在募集中のレイちゃんの気持ちは
「一人旅っていうのもいいよね。私には気を遣うことないし。付いて行ってあげる」


こんなレイちゃんと一緒のドライブにピッタリの曲沢山お待ちしています♪

番組ではリスナーの皆様からのおススメ・ドライブ情報もお待ちしています。


・この季節おススメの観光スポット
・素敵な風景が楽しめるドライブコース
・おススメのインター飯
・おススメジャンクション


などなどどんなことでも結構です!


さらに番組の感想や、ふつおた、ゲストさんへのお便りなども大大大募集中です!
是非是非送ってくださいね!!


メールのあて先は
rd@joqr.netまで。


お葉書でもお待ちしています。
お葉書のあて先は


〒105-8002
文化放送「霧島レイNavigates沢城みゆきのRadioDrive!」
の係りまで。


皆様からのたくさんのおたより、お待ちしています!