番組ブログ

4月23日(火)放送レポート!

本日もレコメン火曜日を

お聴きいただきありがとうございました!

11時台のゲストコーナーはMADKIDからKAZUKIさん、YUKIさん、SHINさんが遊びに来てくれました!

190423.jpg

今年の1月以来4回目の登場です!もはやレコメンファミリーですね!

 

さっそく、今回メジャー初となるアルバム『CIRCUS』のお話。

リードトラックの「FAITH」では、マッドキッド史上初となるSHINさんが考えた歌詞が一部採用されたそうです!この事に関しては相当自慢したいようで、どこに行っても「俺が考えたんですよ!」と言いまくっているそうです!

"道なき道今切り開いて"という歌詞に注目して聞いてみてください!

そして、今回MADKIDの3人とお送りした企画は・・・

「令和から本気出す!」ということで、リスナーの皆さんから令和になったら本気で頑張りたいことを教えてもらいました!

ご紹介させて頂いたメールはこちら・・・

 

●令和から本気で受験勉強します!

●3年間眠らせていたギターを令和から練習します!

●節約していたので、令和から経済を回すためたくさん使います!

今すぐ頑張れよ!というようなメールもありましたが、たくさんの意気込みメールを頂きました!みなさん、令和から本気出して頑張ってください!

最後の経済を回すというメールに対して、YUKIさんがかなり食費にお金を使っているという話が出ました。今日のレコメン前にはチャーハンとそばをたべてきたそうで、普段も牛丼にサンドイッチを入れて食べたり、チャーハンと白ごはんを一緒にたべたりしているそうです。食欲といえばのりさんでしたが、この食べ方には新たなライバル出現といった感じでした。

 

 

MADKIDさんの1stアルバム『CIRCUS』は、4月24日リリースです!

リリースイベントも行われますので、詳しくはHPをチェックして下さい!

  

----------------------------------------------

  

本日は加藤史帆ちゃんお仕事のためお休みということで...

代打!菅井友香ちゃん!月、火の2日連続でレコメン!登場です!

190423_2.jpg

いつもの月曜スタッフと違い、少し緊張した様子の菅井さんでしたが、火曜日のパーソナリティの座も狙っているのでは?と思わせるほど気合い十分で挑んでくれました!

その結果、「リスナーにあっぱれ!レコメン御意見番」のコーナーでは、リスナーのメールに菅井さんの「喝!」が連発!どんなメールを読んでも喝しか出さないぞ!というような気合いを感じました。

しかし!「菅井さんの握手券を取りました!あっぱれください!」というメールには簡単に「大あっぱれ!」を出してしまい、悪になりきれない菅井さんでした。

 

そして、今日は10時台と12時台後半に「このラジオがヤバいキャンペーン特番」のレコメン!リスナー代表オーディションを行いました!

本日は6人のリスナーと電話をつなぎました!

代表に選ばれたら公開告白をするというリスナーまでいましたが、果たして誰が選ばれるのか?明日以降も注目してください!

190423_3.jpg

最後は、リスナー代表オーディションのメールを厳選しながらパシャり!

ゆかのすけさん、代打お疲れ様でした!としちゃんがお休みの時は、また宜しくお願いします!

2019.04.23 01:27

今スグ聴く