番組ブログ

9/12(火)放送レポート!!

レコメン!火曜、本日お迎えしたゲストは

4人組ロックバンド・04 Limited Sazabys

ボーカル・GENさん、ギターのRYU-TAさん!

S__18685979.jpg

約1年ぶりの登場!その間に初の武道館公演を成功させ

夏には全国各地のロックフェスに出演!

大忙しだったお2人ですが、その合間を縫って

RYU-TAさんはバーベキューをしたり、夏を満喫したそう

(しかもバーベキューは男女混合で!)

-

そんなフォーリミさんとお送りした企画は

「男子校の部室的トークが盛り上がりそうなテーマ大募集」!

-

前回ゲストに2人に来ていただいた時

「エッチなアイテムを初めて買う時の話」など

男臭さ全開のトークで盛り上がった、、ということで

今回は全編そんなトークで盛り上がっていただくべく

リスナーからのテーマを元にトークしていきました。

-

「学生時代にモテ期はあった?」

「一番好きな女子運動部のユニフォームは?」

「おっぱいとお尻、どっちが好き?」

などなど、男子会っぽいテーマでトーク!

フォーリミさん、こんなテーマなのにがっつり

お付き合いいただいてありがとうございます!

後で怒られないか心配ですが、、笑

-

フォーリミさんのニューシングル

Squall」は現在発売中!

-

そして、このニューシングルを引っさげての

ツアーもスタート!ツアーは来年1月まで続く長丁場!

フォーリミさん、お忙しいと思いますが

またぜひ遊びに来て下さいね!!

❇︎

❇︎

❇︎

レコメン!火曜日では、皆さんからのメールを

お待ちしています。

-

「のり先輩!答えてみました!」次回のテーマは

「体育祭で号泣系女子の特徴を答えて!」

そして、火曜日宛のふつおたやジングルもお待ちしています。

-

そしてそして!先週金曜日のライブお疲れさまでした!

火曜日のWパーソナリティ・小池美由ちゃん!

DJiB_1sW0AExgW_.jpg

火曜日スタッフ一同も、ライブ見させていただきました!

その後、こいけっち不在の打ち上げて事件が起こったのは

今日の放送を聴いていただいた方ならご存知の通り。

1000円出さなかった人がいる事件、

犯人は誰なのかか...

-

そして、「こいけっちテレフォン」のコーナーは

「リスナーの○○の秋」をメールで募集!

久々に火曜日名物のリスナー・もう大学生ちゃんに

「今ハマってる歌謡曲ソング」を聴きました

(最近は沢田研二さんの「ダーリング」がお気に入りとのこと。

この曲のリリースは1978年!

もう大ちゃんが生まれる20年以上前!)

皆さんもぜひチェックしてみて下さい。

-

こいけっち、ワンマンライブの次は舞台に出演!

今週金曜日、15日から始まりますので

詳細はこいけっちのTwitterでチェックを!!

-

ではではレコメン!、明日もお楽しみに~~~

-

(by 火曜作家 ウノT)

2017.09.12 11:18

今スグ聴く