番組ブログ

9/13(水)放送レポート!

乃木坂46のニューシングル「いつかできるから今日できる」をラジオ初解禁で、オンエアしました!
まずは、生放送内でのりさんに「センスがない」と言われた、堀ちゃんのレースゲームをイメージした写真!
DJnh8ftVwAAm4Ik.jpg
今夜の堀ちゃんは、香川県帰り!
おみやげに、おまんじゅうを買ってきてくれました!
そして、番組の合間に、プレステVRで遊んでいたのですが、その時の写真がこちら!
DJnisXDU8AAs60T.jpgDJnisWgVAAAiyL7.jpg
ゲームをするときはやたら姿勢がいい堀ちゃんと、
ホラーゲームで怖がるのりさんにガッカリする堀ちゃん!

24時台オープニングでは、
オテンキのりさんのナイトプール肯定派宣言にも切り込みました!堀ちゃんは、生放送の前にしっかり写真も見ていたそうですよ!
ちなみに、のりさんのナイトプール写真はこんな感じ!
2017-09-14_02.21.07.jpg
詳しくは、オテンキのりさんのインスタをチェックしてください!

堀ちゃん、ありがとうございました!
本日の生放送で初オンエアした、乃木坂46のニューシングル「いつかできるから今日できる」は、10月11日リリースです!
DJnh8dfUQAE7aTd.jpg


そして、11時台のゲストは、ピアノポップバンド、Official髭男dismから、ボーカルの藤原さん!ミュージックビデオの撮影をこの後に控えての出演でした!
「ドロドロ5軍の運動会あるある」という企画でしたが、盛り上がったのは、藤原さんも11を始めたという、ドラクエトーク!歴代作品もプレイしているそうで、現在ハマっているのりさんと、とにかくずっと話してました。笑

DJnfJxOUMAAreA0.jpg

藤原さん、ありがとうございました!Official髭男dismの配信限定EP「LADY」は、10月13日発売!
11月3日からは、全国ワンマンツアーも開催です!詳しくは、公式サイトをご覧ください!

2017.09.14 03:00

今スグ聴く