番組ブログ

2018年2月1日(もく)の放送

「もはや恒例!?お花摘み」

22時時報明け、すぐ、

村「いいですか?お花摘みに行って。

さっきまでスタッフとそれ系の話してたから

行きたなってん。」

桐「ずっと始まる前キャッキャ言ってましたね。」

村「んーーーーー、、うん。。。

中「めっちゃ顔苦しそうですやん、」

村「ちょっちょ、、

一旦曲いこか!!!」

桐「は!?

いやいやいやまだ開始2分ですよ!?」

どうせフリートークだしまさか曲フリなんかこねーだろうと

たかをくくっていたレコメン!スタッフ陣は、

パニックになりました。

山積みのCDをひっくり返しながら

掛けれるCDを探します。

村「さだ(まさし)さんの14分くらいの曲あるやろ?

え?ない!?」

中「プラ、プラスチューンならあります!?」

桐「ちょっちょちょっと待ってとのことらしいです。

え?WESTイケる?WESTイケるって!!!!」

村「フルで!フルで流して!!!」

後輩の曲をフルで流す後輩思い(?)の村上さん

あわてて流したのが乗り越しラブストーリー

イントロと同時にスタジオをぶち破るように

飛び出す27時間TVパーソナリティ

この人たけしさんとガチガチに仕事してた人だよな。。

帰ってきたときはとても誇らしい顔で

敬礼しながらスタジオに戻ってきました。

そんなドッタバタで始まったオープニングですが、

Qrzone前はそれを感じさせない優雅な時間、

今月のティータイムのお時間です。

・・・頭がおかしくなりそうです。

今回は・・

「チョコレートと文化放送コーヒー」

もはやおなじみになった局備え付のコーヒーと、

去年のVDで中間さん大絶賛の高級チョコレートを

楽しんでいただきました。

村上さんはカフェモカ味のチョコ

中間さんは台湾のお茶味のチョコ

のりさんはブランデーのチョコ

中「うわぁ美味しいコレ!」

村「コレすごい!やわらかいんだコレ!

食感が二回美味しい!」

とにかく大絶賛

桐「僕チャッチャなっちゃうから食えないですよ。」

の「いいからいってみなって!」

桐「美味しい、・・チャッ!・・です!」

中「すんなってそれぇ。。」

とにかく全員が楽しんでいただけてよかったです。

中「さぁ、村上さん、来月はどうしましょう・・?」

村「そやなぁ、俺も最後やし、

ほんとはな、本当は、お前らが食って今までで

一番うまかったもの持ってきてほしいねん。」

こんな高いハードルがあるのでしょうか。。

桐「ジャンル!ジャンルだけでも決めません?」

の「フルーツとか、スイーツとか。。。

村「ん~~~~、そやなぁ。。。

餃子?」

中「スイーツちゃいますやんか。」

村「ええやん一口やし。

ほら、のり君やってたやんか。」

そう、実は大統領という肩書だったのりさん。

の「いいですね餃子!

僕、試してみたいタレがあるんですよ!」

村「お前はどうでもいいねん!

俺らのコーナーや!」

ごもっとも。

餃子大統領、美味しい餃子、お待ちします。

てか、スタジオで餃子って焼けるの?

そして、きました。

桐山さんの井沢ヘアー問題

ツアーでオールバックをした桐山さんが好評なご様子。

桐「男ウケはいいんですよ。

でも女性は前髪があったほうがいいみたいで。

たまには変化球が必要なんですよね。チョコチョコ。」

村「まぁ、だからみんなで話し合ってやるならええけど。」

桐「楽屋でチョコチョコ遊んでみるのはどうですかね?」

村「アカンに決まっとるやろ!」

鬼教官村上さん、健在でした。

とはいえ、桐山さんのオールバックもおそらくとっても

素敵なはずです!これからもライブで、いろんな髪型を披露してくださいね!

来週もよろしくどうぞ!

餃子大統領の月・火・水のレコメン!も

よろしくどうぞ!

by アラタ

2018.02.02 02:49

今スグ聴く