番組ブログ

2018年2月8日(もく)の放送

「人間ドックとペットとキスの回」

中「なんか文化放送がオリンピック仕様になってますね。」

村「いつもやで。五輪の時はいつもこんな感じ。」

そう、文化放送もオリンピックの速報を伝えていく準備で、

スタジオの外は機材と中継テレビであふれかえっております。

今日は始まる前にジャンプの予選が行われていました。

桐「そう、僕やったんすよ。

人間ドック!」

村「おお!どやった??」

桐「それがですね、僕、

メンバーに怒ってるんですよ!」

中「え!?なんで!?!?」

桐「なんか麻酔なしでいけー!とか言われてたんですけど、

胃カメラの段階になった時点で選べたんですよ。

3つの選択肢が。

一つは、口から喉にだけ麻酔塗ってカメラ入れるやつ。

2つめが鼻からカメラ入れるやつ。

それで三つ目は、麻酔で寝てる間にやってくれるやつ。

僕はもうくい気味に言ったんすよ。

寝ます!って。」

桐「それでね、麻酔を打ってはずなんですけど、

全っ然眠くならないんですよ!

なのにカメラ入れようとしてくるから

待ってください!待ってください!

って言ったらそのままぶち込まれて。

だから余裕だって言ったメンバーを

僕は恨んでいます。」

村「それは構えすぎやって。。。」

ともかく人間ドックをようやく終えた桐山さんでした。

とりあえずは一安心ですね。

そして中間さんの近況にも動きが。

リスナーから

「トイプードルは結局飼ったんですか??」

という質問になり、

中「そうなんですよ。

僕、パパになりました

実家においてるんですけど。

母親がベタぼれですね。

念願のワンちゃんを飼うことができた中間さんでした。

美味しいもの食べさせてもらえるんだろうな。

うらやましい。

そして今日のテーマですが、

「ドロドロの恋愛」

ということでたくさんの別れ際のお話が。

リスナーの分かれた理由の一つとして

「キスが下手」

ということから現場が荒れました。

中「キスがうまい下手ってなんなん!?」

桐「ドラマの現場とかでも話してるの聞きます。

湿ってるのはいや、とか、

全部パクっといかれるのはいやだとか。

あと、臭いのは嫌だ、って今からドラマでキスする人が

言ってたんですよ。

コッソリ香水少しだけ掛けました。」

盗み聞きであわてるかわいい桐山さん。

中「ちょっとどんなキスがうまいのか募集してみます?」

村「そんなリスナーに経験あらへんやろ!」

耳を疑うほどの暴言。

中「偏見ですって!!!」

村「上手い下手なんかわかるか!

俺がわからへんねんから!」

そんなこと言ってるうちにリスナーから届きました。

「最初かるいキスから深くなると気持ちいいです。

の「まぁ、キスって料理みたいなもんだよね。

フレンチが前菜ならディープがメインディッシュみたいな。

といいながら急に舌なめずりしだすオテンキのりさん。

中「きったね!!!」

桐「どの顔が言うてるの?」

他にも

「口笛でウルトラソウルが吹けるとキスがうまいらしいです。」

というメールが。

すると、突如桐山さんが、

(ウ)(ル)(ト)(ラ)(ソウ!)

ぴぴぴぴぴー!

の「うわぁ!!!うま!」

中「へえ、(キス)うまいんやぁ。。」

と、キスが得意らしい桐山さんでした。

あと、文字では伝わらないので、

桐山さんの

「ウケた時にスタッフの顔を確認する」

英雄ポーズはWiNK UPさん、お任せしますよ!

それでは来週もよろしくお願いします!

来週木曜日は

SexyZone菊池風磨くんが3時間生登場!

しかもそれだけじゃありません、

来週火曜、オテンキのりのレコメン!にも

風磨君が22時から生登場してくれます!

是非ともお楽しみに!

では!

by アラタ

2018.02.09 02:16

今スグ聴く