番組ブログ

2月19日(月)放送レポート!

2月19日(月)

今夜のゲストは久々の登場となるDISH//から
小林龍二くん、橘柊生くん、泉大智くんが登場!

DWaZ1LIUQAAyon6.jpg(大智くん、龍二くん、柊生くん!)

------------------------------------------------------------

久しぶりの登場となったDISH//のみなさん!
しかし、これまでのDISH//とオテンキのりさんの関係性により、スタートから仲良しトーク全開で大盛り上がりの4人!
昨年10月にあった柊生くんの生誕祭にのりさんがゲスト出演した際に、とっても盛り上がったのが印象的だったようで、今日ものりさんに笑わせてもらいに来たというDISH//のみなさんでした。

そんなDISH//の3人を迎えてお送りしたのは「黒歴史を勝手に埋葬」ということで、リスナーがなかったことにしたい過去を募集しました。
かなり恥ずかしい黒歴史が連発だったにも関わらず、全てに思い当たる節があるという柊生くん!
「俺、みんなの黒歴史全部やってきてるわ」と、実は一番黒歴史を抱えている人物ということが発覚!
「俺、痛い人だったんだね」と、これまでの過去を振り返り、黒歴史マスターであることを痛感する柊生くんでした。

そんなDISH//のニューシングル「勝手にMY SOUL」は2月21日リリースです!
発売を記念したツアーも開催されますので、ぜひ公式HPをチェックしてみてください!


------------------------------------------------------------

そして、深夜12時からは今夜もゆかのすけとお届け!
いきなり重大発表の連発でした!

DWaasiBV4AAYESW.jpg(重大発表・・・ドヤァ)

そんな重大発表とは?
まず、来週のレコメン!で3月7日リリースのシングル「ガラスを割れ!」のカップリング曲を宇宙初解禁するということ!
続いて、来週の24時台には欅坂46・今泉佑唯ちゃんがゲストで登場すること!
そして、来週ちょうど誕生日を迎えるのりさんのためにゆかのすけがピアノ生演奏を披露すること!
最後に、明日ローストビーフ丼が食べたいゆかのすけではなく、「ガラスを割れ!」がNTTドコモの学割新CMのタイアップとなったこと!

どんな順番で発表しようか入念にチェックしていたゆかのすけ。
どの情報もポロリすることなくしっかり発表できました!

これに気をよくしたのか、学級会では「彼氏がゆかのすけファンになってくれて嬉しいけど、ゆかのすけのことばっかりになってしまった複雑」という彼女さんからのお悩みにより、「なんかごめ〜ん」とモテるイイ女風の受け答えで煽るゆかのすけ。
のりさんも「やな感じ〜」と指摘!
褒められると嬉しい気持ちが隠しきれずに満面の笑顔になってしまうゆかのすけでした。

そして、収拾がつかなくなったこの相談でしたが、「この際だから」という謎の理由で、一方的にゆかのすけにフラれることになった彼氏さん。
のりさんが彼氏役をかって出たものの、過剰なチャラ男感により、「本当に嫌〜」とマジトーンで断るゆかのすけでした。

DWaash-U0AEEfLA.jpg(チャラい男はゴメンです〜)

------------------------------------------------------------

そして、お伝えした通り来週はスペシャルウィークでお送りするレコメン!
バレンタインで良いことがなかったリスナーへ送る乃木坂祭を開催します!
月曜から水曜の22時〜24時まで乃木坂46のメンバーが生登場します!お楽しみに!
さらに、月曜日は今泉佑唯ちゃんも登場!
ゆかのすけのピアノ生演奏もありの盛りだくさんでお届けします!
来週も是非レコメン!をお楽しみください!

2018.02.19 01:00

今スグ聴く