番組ブログ

2月21日(水)の放送レポート

今夜もレコメン!をお聴きくださってありがとうございました!

DWklSznVMAAszs2.jpg

本日の11時台のゲストは、先週14日にアルバム「#5」をリリースした、凛として時雨からドラムのピエール中野さん!

中野さんがレコメンに登場するのは、なんと3年3ヵ月ぶり!嫌われてなかなか来てくれなかったと勘違いしていたのりさんでしたが、中野さんはのりさんとの再会を熱望していたようです!

そんなピエール中野さんをお迎えしてお送りした企画が「アイドルの〇〇について2018」

アイドルに関する討論テーマを募集しました!

「アイドルに関する妄想について」というテーマでは、中野さんが平手ごっこという謎の妄想をしていることが発覚!自分が平手だったらどうする?あの時どうしてた?という妄想をして楽しんでいるそうです!笑

中野さんの知られざる妄想癖が明らかになりました!

ピエール中野さんありがとうございました!

番組後半は、乃木坂46の堀未央奈ちゃんが登場!

DWknZ0kV4AAAWNF.jpg

写真は堀ちゃんの天然詐欺を逮捕しようとするのりさん!

ブログを見たリスナーからの報告で、ただの置物をストーブと思って暖を取っていたそうです!

果たして本物の天然なのか?天然詐欺なのか?笑

のりほり亭に届いた恋愛相談のメールでは、話の途中に絵を描いていて「元カノとかどうでもいい・・・」と鬼未央菜が登場!うまくいきそうな恋愛相談にはきびしい堀ちゃん、今後も鬼未央菜期待していますよ!

では、明日のレコメン!もお楽しみに!!

2018.02.22 02:54

今スグ聴く