番組ブログ

2018年2月15日(もく)の放送

(村上さん舞台だからお休みっす。)

桐「俺、知らんくて、、」

中「俺も知らんかったわ。。。」

そう、まさに村上さんは絶賛大阪で舞台中。

ばどで生放送3時間やることになりました。

桐「何をするよ!?一回ジャニーズのラジオに戻すか!?」

中「無理や。俺気抜けって言われたし。

大きなお花摘みに行くかもわからん」

王子、、、、、、。とか話しながらも

桐「村上さんの卒業に対してさ、色々あったやん?

村上さんが喜ぶ餃子をさぁ。。。」

中「俺も一個みつけた。」

桐「あ!?調べてるん!?」

どうやら自分より先に調べているであろう中間さんに

弱冠の焦りが混じる桐山さん。

桐「いや、のり君ともスタッフとも飲みながら餃子食べよう、

ってはなしだったけどさぁ、やっぱずるいよね、

のりさん、餃子でブログやってんだもん」

中「ええなぁ。そうらしいな。」

桐「ままま、とにかく、俺は注文して、食いきれる量かわからんけど、

バッと注文して、。(中間さん)どうしてる??」

中「いや、俺もいいのたまたま知ってたからスタッフさんに

名前だけ言って。。。。。」

桐「はぁ!?(´◇`)!?!?スタッフ使うのアリ!?」

中「いや、ここでここの日に注文できません?っ的な。」

いつの間にかスタッフと同盟を組んでいた王子でした。

二人で三時間で生ラジオという裏方からしても斬新な回でした。

なぜか安心して放送できました。そりゃそうか。

今回は特にプレミア、そして今後も加味してお試し、ということで、

ばどの二人の質問を募集しました。

「第一印象」

「お互い好きなところ」

こんなメール差し込んでたら中間さんが

中「なんか雑誌のインタビューみたいやな」

とおっしゃられますので、

「年収」

「月だいたいいくら」

「家賃」

を聞かせて頂きました!

結果は、、

「言えるか!」

「アホか!?」

「頭おかしいんちゃう!?」

・・・どうやらちょうどいいメールが来ないレコメン!の

悪い癖が出たようです。

ただ、そんな中でも、

来週は村上さんも帰ってきますし、WEST小瀧望さんが

遊びに来てくれます!

恒例の「恋人テスト」やりますよ!

恋人テストは新しいHPで見づらいですが、

レコメン!HPの緊急告知にUPされています。。

http://www.joqr.co.jp/reco/check.html

↑これです。。。。。。

送り方にお気を付けを、、。

やる度に企画は雑に、指輪は豪華になるアレですが、

初回の村上さんの花嫁テストの指輪と比較するのだけは、

やめてくださいね、ほんっとすみません。

とはいっても小瀧さんの恋人候補は一体何人になるのか、

是非ともこぞってご参加ください!

来週はスペシャルウィークです!!

月、火、水もよろしくどうぞ!

あるあるで飛び出した先っちょ、、、ズンドコとかの

エピソードなどは、、レポにはしませんので、、

てかできませんので、えーーーー、、、

来週はスペシャルウィークです!!

月、火、水もよろしくどうぞ!

2018.02.23 01:58

今スグ聴く