番組ブログ

3月7日(水)の放送レポート!

今夜もお聴きいただいてありがとうございました!
写真集「君らしさ」が重版決定の堀ちゃん!
そして「のりらしさ」でおなじみののりさん!
のり堀らしさ.jpg逆!逆!
花粉症持ちの堀ちゃんにとっては、
どうやらつらい時期に入ってきたみたいです。
花粉症についてのメールに共感しておりました。
その他、「つけめん並が絶望的に足りない」など、
普段通りの堀節炸裂の生放送でした!
エンディングには、堀ちゃんの「僕は嫌だ!」も!笑
いつか、月曜の菅井さんと共演してほしいですね!
堀花粉.jpg宙を舞う花粉イメージの堀ちゃん、
ミツバチイメージののりさん!

10時台は、アイドルグループ・なめんなよ原宿から、
「やかましすぎるアイドル」、秋元結季ちゃんが生登場!
ものすごいテンションで、1時間弱、ご出演頂きました!
秋元祐季.jpgひじ、曲がりまーすでポーズ!
「ほんとに」という言葉が出ると、
思わず、ひじ曲がりまーすをやってしまうという。笑
来月4月7日には、「なめんなよ原宿」の
ワンマンライブも予定されています!
詳しくは公式サイトをご覧ください!

11時台には、声優の田中美海ちゃんが生登場!
水曜のレコメン!ニュースネットワークのナレーションを
担当していただいてますが、生放送への登場は初めて!
リスナーさんの身の回りのニュースを
生原稿読みで紹介する企画をやりました!
なのに、想像以上にどうでもよいニュースばかり!笑
本物のナレーションなのに、その落差が楽しかったです!
田中美海さん、くだらない企画に
お付き合いいただいてありがとうございました!

みなみ.jpgこんばんWUG!!まるで大文字のWと小文字のw?

田中美海さんが所属する声優ユニット、
Wake Up,Girlsのベストアルバムは、
3月28日リリースになります!
そして、ニューシングル「スキノスキル」は
現在発売中!どちらもチェックしてください!

2018.03.08 01:55

今スグ聴く