番組ブログ

4月3日(火)放送レポ!

本日もお聴きいただきまして、ありがとうございました!

ゲストは、レコメン!初登場となる井上咲楽ちゃん!

DZ3vknRVoAIr1-Y.jpg

咲楽ちゃんのトレードマークといえば何と言っても「太めの眉毛」。その立派な眉毛は「フサフサし過ぎていて、寝癖がついてしまう」という悩みがあるんだとか...!眉毛の薄いのりさんは、とても羨ましがっておりました(笑)。

-

そして今回お送りした企画は「井上咲楽ちゃんと田舎じまん大会」

実家は「イノシシが出る」というほど田舎で、お父さんが山のてっぺんを切りひらいて作った家で育った...というわけで「田舎じまん」エピソードを募集しました。

▼たまに東京に出てくると、それだけで幸福感が味わえる
▼猿に襲撃されることが度々ある
▼この先、マクドナルドまで20㎞という看板
▼人数が少ないので、隣の小学校と一緒になって遊ぶことがある
〜などなど様々なメールが送られてきて、井上咲楽ちゃんも共感しておりました!井上咲楽ちゃん、また遊びに来てください! ご飯を一気に4合食べてしまうらしいですが、くれぐれも食べ過ぎにはご注意を...!

-

10時台に始まった新コーナー「出動!モテポリス」。
こちらは「コイツ、モテを入れてきているな」という人の言動を募集します。
初回にも関わらず、たくさんのメールありがとうございました!

▼花見で桜の花びらを酒に浮かべて飲んでいるヤツ

▼ケーキのクリームを鼻の頭につけている女

などなど、のりとこいけっちで盛り上がりましたが、最終的には嫌いなヤツの特徴を挙げて悪口を言うだけのトークに(笑)。

来週以降もメールをお待ちしております!

それでは、来週もお楽しみに!

2018.04.03 11:10

今スグ聴く