番組ブログ

4月16日(月)放送レポート!

4月16日(月)

スペシャルウィーク第1夜目となった今夜
お聴きいただきありがとうございました!
Da6ykfcUMAAJdeG.jpg(ジャケ写風)

いつもは11時台後半から登場のゆかのすけさんですが
今夜はスペシャルウィークということで
ゲストの欅坂46・佐藤詩織ちゃんと一緒に
10時台のオープニングから登場!

先日発表になったばかりのゆかのすけさんの写真集や
佐藤詩織ちゃんの美術にまつわるお仕事など
グループとしての活動のほか、
個人での活躍についてたっぷりとお届けしました!

そして、今夜お届けしたのは
欅坂46のイメージ調査ということで、
「〇〇してそう」というテーマと
メンバーの名前をセットで募集しました!

その結果、ゆかのすけさんも詩織ちゃんも
「アァ〜!わかる!!」を連発!
リスナーさんからの鋭い指摘に驚きつつも
プライベートでのメンバー事情が垣間見えました。

そんな中、ゆかのすけさんみたいに
何か可愛らしいギャグが欲しいという詩織ちゃんのため
のりさんが名前ギャグを考案!
さらに以前即興で披露して大反響だった
がん馬力ソングも復活!
11時台後半はギャグ三昧の放送となりました。

Da6ykfaVwAE2PcG.jpg(「しおりを挟んで」「変な顔」「がん馬力ソング」)

さらに、のりさんからの「お知らせは?」というフリに
何を勘違いしたのか、詩織ちゃんが
「私も写真集出します」と嘘情報を告知して
スタジオにいた人全員が唖然とする展開に!

ネタをぶっこんだつもりだったようですが
時が止まった感じのスタジオを見て
さらに1人で笑い続ける詩織ちゃん!
鋼のメンタル!!

最後は、そんな冗談ネタから
「もしも本当に写真集を出したら」という
妄想トークへ・・・。
詩織ちゃんいわくタイトルは「しおリズム」

あまりの「本当にありそう感」に
のりさんも「絶対昔から考えてたでしょ?」と
大爆笑で締めくくる放送となりました!

Da6ykfzU8AAlSWI.jpg(幻の「しおリズム」表紙イメージ)

------------------------------------------------------------

明日のレコメン!はゲストに欅坂46の
織田那奈ちゃん、守屋茜ちゃんが登場です!

King&Princeもメンバー全員揃って登場しますので
ぜひお楽しみに!!

2018.04.16 01:00

今スグ聴く