番組ブログ

4月23日(月)放送レポート!

4月23日(月)

今夜もお聴きいただきありがとうございました!
DbewxTiUwAAdVH5.jpg(出荷状態の初期化まであと9回)


今夜はゲストにのりさんの事務所の先輩でもある
流れ星のお二人がいらっしゃいました!
予定時間より少し早めにいらしたちゅうえいさんでしが
せっかく早く来てくださったので・・・ということで
打ち合わせより先に出演というトリッキーな展開に!

ちゅうえいさんも「どういうこと!?」と戸惑いながら
「出るけどさ」と快諾していただき
レコメン!ニュースネットワークから登場!
インスタグラムについてや、AIについて、
世相を切っていただきました!

そんな中、フラッと登場した瀧上さん!
コンビニで買った夜食用のゼリーを片手に
「文化放送来たら聞き覚えのある声がしたから」と
まるでスタジオが楽屋であるかのようなフランクさで
流れ星揃って予定より早い出演となりました。

しかし、その後に事件勃発!
ちゅうえいさんの携帯が突然見たこともないような
ロック画面のまま動かなくなってしまいました!
慌てて暗証番号と思われる数字を打ち込む
ちゅうえいさんでしたが全く反応しないとのこと。
あと〇〇回間違えると出荷状態に初期化されるという
地獄のカウントダウンがスタートしてしまいました。

テンションガタ落ちのちゅうえいさんと
それを横目になぜかワクワクしている瀧上さん。
そんな2人を迎えてお送りしたのは
浅井企画の3人が揃ったということで
「浅〜いトークテーマ」を募集!
どこまで深く掘り下げられるか挑戦していただきましが
どの話題も次々に発展していき爆笑連発の展開でした。

帰宅後、ちゅうえいさんの携帯は無事に
ロック解除されたそうで出荷状態は回避したとのこと。
ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。

そんな流れ星のお二人の単独ライブツアーが開催!
詳細はぜひ流れ星の公式ページでご確認ください!

------------------------------------------------------------

そして、11時台後半からはいつも通り
ゆかのすけさんとお送りしました!
Dbeyq_bVAAAhsPg.jpg(上からコンフィー・ショコラ・クロワッサンと共に)


今夜はゆかのすけさんの1st写真集の発売が決定した
講談社の方々が遊びにいらしたということで、
一緒にフランスへお伴した3頭のお馬さんたちも
応援に駆けつけてくれました!

一緒に旅をしてきただけあって絆も深いようで
それぞれのお馬さんたちを大事そうに見つめる
ゆかのすけでしたが、こちらも事件が!

あんなに慈愛溢れる眼差しで見つめていた
3頭のうちの1頭「コンフィー」を紛失!
めちゃくちゃ慌てるゆかのすけさんでしたが
廊下に落ちていたところをのりさんが救出し
なんとか手元に戻ってきて一件落着となりました。

Dbeyq_YVQAEBwzZ.jpg

そんな今夜は「けやき坂46」の舞台を観劇してきた
という話題から、ゆかのすけさんが舞台に出るとしたら
どんなタイトルかというテーマでメールを募集しました。

お嬢様キャラや馬にかけたタイトルが多いなか
なぜか一番好きといったのが「やらかし姫」

未公開情報を口を滑らせてポロリしてしまったことを
掘り返してのタイトルだったのですが、
私っぽいかもしれないと気に入っていました。

そんなゆかのすけさんの1st写真集は6月5日発売!
ぜひお手にとって、レコメン!で見せる顔以外も
発見してみてください!

------------------------------------------------------------

それでは、明日のレコメン!もお楽しみに!!

2018.04.23 01:00

今スグ聴く