番組ブログ

ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!   #37〜神ちゃんと3人でクリスマスパーティーSP!!!!!!!の巻〜

レコメン!木曜、本日もお聴きいただきまして

ありがとうございました!

-

「こんばんグリーン!」

という挨拶から始まった今週のレコメン!

そうです、今週の放送は2ヶ月に1度の

スペシャルウィーク。今回は半年ぶりに

神ちゃん、神山智洋くんにゲストに来ていただきました!

お久しぶりです!ようこそレコメン!へ!!

-

とは言いつつ、1ヶ月前の放送に急遽電話で

出ていただいたんですよね。

We are WEST!!!!!!!」を番組で初解禁する時。

2人の思いつきで「どうせなら、この曲作った人に

曲紹介してもらいましょか?」とスタジオから生電話!

記念すべき初解禁の曲フリをしていただきました。

(家でゲームしてたのに、、すいませんでした!)

-

で、そんな神ちゃんをせっかくお迎えしたのに

桐山くんはなぜかカリカリ。怒りの原因が...

「何で石垣牛、用意してないんだ!?」

-

そうなんです、前回6月に神ちゃんが来てくれた日は

たまたま月に1度の「今月の珍味」のコーナーを

やる回。で、たまたまその月にスタジオに

用意した珍味というのが、激レアでなかなか

食べることができない「石垣牛」だったんですよね。

で、それをすき焼きにしていただいたことを

いまだに桐山くんが根に持っているようで。。

しつこいお方だなあ。

-

あまりに桐山くんがブーブー言うので

今日はまったりお送りしようと思ってたんですが

レコメン!木曜恒例?になりつつある

「負けたら自腹のジャカジャカジャンケン」が発動!

-

桐山くん、中間くん、神ちゃん、

そしてのりさん、番組作家、ディレクターの6人が

参加しての大人の真剣勝負のじゃんけんは...

中間くんの負け!!!!

サッと財布から1万円を渡す姿、カッコよかったなあ~

-

そして今回買ってスタジオで食べることになったのは

やっぱりクリスマスはこれでしょ!ってことで「ピザ」!

そして「チキン」さらに「ポテト」!!

恒例の咀嚼音、お楽しみいただけたでしょうか?

中間さん、ごちそうさまでした!!!

ピザ1.jpg

ピザ2.jpg

✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎

そんなピザ食ったりしてたら11時台まで

全然紹介できてませんでしたが、今日のテーマは

気づけばあと10日ほどでクリスマス!ってことで

「桐山・中間・神山に最高のクリスマスエピソード聞かせたるわスペシャル!!」

リスナーの皆さんから、過去イチのクリスマス話を

送っていただきました。

-

@受験生だった頃、同じ予備校にいた彼氏が

初めて手を繋いでくれました

@バイトしていたケーキ屋さんで、シェフから

特別デコレーションのケーキを1ホールもらっていました

@子どもの頃、実家のマンションのバルコニーのドアに

「えんとつがないから、ここから入って下さい!」と

手紙を毎年貼っていました

@コンビニのバイトで120本チキンを揚げました!

-

などなど、甘酸っぱいものから、子どもの頃のエピソードまでたくさん送っていただきました!

やっぱりクリスマスエピソードは、ほっこりしていいですね。

-

そして最終的には「クリスマスに我が家に来てくれた

ワンちゃんにデレデレです」というメールを受けて

3人の「親バカトーク」に...

3人の共通点はワンちゃんを飼ってることですよね。

今年のクリスマスは、ワンちゃんと一緒に

過ごすんでしょうか?

それとも、WESTメンバー全員での忘年会ですかね...

その報告は、また番組で聴けると思うのでお楽しみに!

-

そして神ちゃんには0時台のコーナー

「教えて!あなたのプロフィール帳」のプロフィールに

答えていただきました!その回答がコチラ!

✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎

ラジオネーム:ゴッドだよ!年齢は25歳。

スーパーアイドルやってます!

趣味はゲームで、今はゲームに夢中!

人から言われるのは「真面目で熱い」

自分で自分の好きなところは「頑張り屋さん」なところで、

自分の嫌いなところは「負けず嫌い」なところかな

初恋は3歳の時で、その初恋のことは正直あんまり覚えてないよ

好きな芸能人は錦戸亮くん。でも本当は生田斗真くんが好き!

その人の兄貴肌なところに惚れてしまったよ。

そして、まだ誰にも言ってない秘密を2人にだけカミングアウトするね。

実は「今、ヘその横のほくろを消そうか悩んでいる」よ!

そんな私は将来「世界に羽ばたくスーパースターになりたい」から応援してね!

ジャニーズWESTでは箱推しの神山智洋より!

✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎

まさにスーパーアイドル!な回答に

答え終わった後、思わずスタジオに外からも拍手が!

神ちゃん、ご回答ありがとうございました!

できれば全メンバーのプロフィール帳をレコメン!の中で

完成させたいので、引き続きこのコーナー

やっていきましょう!

-

神ちゃん、改めて3時間お付き合いいただいて

ありがとうございました!相変わらず、何の中身もない

番組ですが笑、楽しんでいただけたみたいでよかった!

作詞・作曲した曲の話もいっぱい聴けましたね。

来月から始まるツアーに向けて、みんなでアルバム

聴き込みましょう!我々スタッフも聴き込みます!!

✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎

レコメン!木曜では、皆さんからのメールを

お待ちしています。のりプレ、次回のテーマは

「自分より格下を引き連れる系女子には気をつけろ」!

年の瀬にこんなタイプの女子を見つけたら

ぜひ、このコーナー宛にメールをお送り下さい。

-

そして「点呼テレフォン」「あなたのプロフィール帳」

「お悩み相談部」各コーナーへのメールも引き続き

お待ちしております!!

-

今日使わせていただいたあいさつは...

①こんばんグリーン!

②こんばんひめゆり!

-

今日は①も②も神ちゃん絡みのあいさつに

させていただきました!

来週からも引き続き、皆さんからのあいさつ案、

お待ちしています!!

✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎

そして、来週再来週の放送は、今日もうクリスマスを

やっちゃったので、一足早く年末モード!

今年4月からの、2人での放送を振り返る企画を

お送りしたいと思います!詳しくは番組HP

近日中にアップしますので、お楽しみに!!

-

ではではレコメン!、また来週!

のりさんの月火水の放送もよろしくです!

-

(by 木曜作家 ウノT)

2018.12.13 11:07

今スグ聴く