番組ブログ

4月10日(水)の放送レポート

今夜もお聴きいただいて
まことにありがとうございました!

乃木坂46の堀未央奈ちゃん!
堀聞いてください.jpg

生放送中、とてもかわいかったポーズ、

発言したい時の「聞いてください!」

5日前くらいにダイエットを始めたという堀ちゃん。
しかし、早くもしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったり、
今日もお昼に冷やし中華に加えて
からあげ弁当をペロリと食べたそうです。量!

今週は、部活の話満載の放送でした!
女心のコーナーではモテる部活を特集し、
以前に電話で話した大学の空手部の主将から
部員が入りましたという報告もいただきました!
堀ちゃんのお気に入りの部活はサッカー部!
そして、野球部はあまり好みじゃない?
という感じのリアクションでした。
先日は「未央奈を甲子園に連れてって!」という
名言も生放送中に飛び出しましたので、
まあ、個人的好みの話ですし、よいですよね?
堀野球部.jpg
野球部のりさん!世界の王選手のフォームです。

堀ちゃん、今夜もありがとうございました!
乃木坂46のニューアルバム
「今が思い出になるまで」は、来週リリース!
来週月曜からのレコメン!は、
平成最後の乃木坂祭りで
月曜から水曜まで毎日夜10時から
乃木坂46メンバーが生登場します!

月曜は佐々木琴子ちゃん、鈴木絢音ちゃん!
火曜は大園桃子ちゃん、梅澤美波ちゃん!
水曜は渡辺みり愛ちゃん、佐藤楓ちゃん、
そして堀未央奈ちゃんが3時間生登場!
平成最後の乃木坂祭り、絶対に聴いてください!



そして、11時台のゲストは、
超国際派ダンスボーカルユニット、
PRIZMAXのみなさんでした!
PRIZMAX.jpg
清水大樹さん、福本有希さん、森崎ウィンさん!
初登場の3人でしたが、
それぞれがとても個性的!
ミャンマー出身でミャンマー語で
愛をささやいてくれたウィンさん、
カードマジックをすることができるなど、
モテのコンパスがズレない清水さん、
東京タワーがライバル、
友だちは大胸筋だという福本さん、
すべての話題が盛り上がりすぎて
予定されていたメールが読めないほどの
大爆笑の連続のスタジオとなりました!
のりさんの返しがツボだったようで、
特にウィンさんが大笑いしまくりでしたね!

PRIZMAXのみなさん、
楽しいひと時をありがとうございました!
PRIZMAXの全作英語詞のニューアルバム、
「FRKNSTN」は来週水曜リリースです!
リリースイベントも予定されていますので、
詳しい日程などは公式サイトをご覧ください!

2019.04.10 03:18

今スグ聴く