番組ブログ

8月7日(水)の放送レポート!

今夜もレコメン!をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

やってきました!モテ蜃気楼スペシャル!
かつてレギュラー放送でやっていた企画でしたが、
終わるのは惜しいという声も多かったので、
毎年夏の時期に特別にお送りしているんです。
簡単に言うと、モテたかもしれない、
モテたような気がする、
そんなエピソードを募集して紹介しました。

お付き合いいただいた11時台のゲストは、
リリィ、さよなら。のヒロキさん!
アーティスト名は、昔好きでフラれた女性が
新百合ヶ丘に住んでいたからという由来を持つ、
のりさんいわく「モテない仲間」の
素敵なお歌を歌われるアーティストさんです!
リリィヒロキさん.jpg
先日28歳の誕生日を迎え、
バースデーライブを開催したヒロキさん!
最近は中国で大人気なんだそうですが、
しっかりモテ蜃気楼を現役でみているそうです!
コンビニの女性店員さんに覚えられ、
領収書の宛名も覚えてもらったそうですよ!
なかなかのソフト蜃気楼ですね!笑

リスナーさんからは、
「テスト前に同級生からLINEがたくさん来る」
というバチバチのモテ蜃気楼メールから、
「宅飲みに誘われた」というバリバリのモテメール、
「女性客がフランクフルトを買っていった」という
ネタ系の蜃気楼メールまで、
1年ぶりのモテ蜃気楼を彩る、
素晴らしいメールの数々を紹介していきました!
どの話にも、ヒロキさんはアーティストさんなのに、
ご自身の中の一番明るいモードで
楽しいトークを展開し、時には
そこまで話していいの?というエピソードまで
楽しくお話しいただきました!
こんなトークが聴けるのもレコメン!だけ!
というやつでしょうか。

ヒロキさん、ありがとうございました!
リリィ、さよなら。の
ニューミニアルバム「最終話までそばにいて」は、
絶賛発売中です!
日付変わって今日、8月8日木曜には
文化放送下のサテライトプラスで
イベントもありますので、ぜひお越しください!
その他、リリースイベントも開催していますので、
詳しくは公式サイトをご覧ください!


そして、12時台に
モテ蜃気楼にお付き合いいただいたのは、
乃木坂46堀未央奈ちゃん!

のりさんのモテ蜃気楼話を、
「めんどくさい」でぶった切る堀ちゃん、
昔モテてたかどうかで激論を交わしていました。笑
堀ちゃんいわく、
昔の自分はおいもちゃんだったので、
後輩の女の子にはモテていたけど、
その他の人にはモテてなかったそうです。
まあ、のりさんは認めませんでしたが・・・笑
芋未央奈.jpg
芋未央奈をテーマに撮影した一枚!

そして、今夜は初解禁の情報として、
8月28日水曜にのりさんと4期生の賀喜ちゃんで
生放送の特番をレコメン!の直前に
お送りすることを発表したのですが、
のりさん的に、他の女の子との生放送に対し、
堀ちゃんが嫉妬していると感じたようです!
なんだかモテている風の空気を出すのりさんに、
堀ちゃんは「嫌だ」を連発していました。笑
嫉妬未央奈.jpg
モテて困るのりさんと嫉妬未央奈!

堀ちゃん、今夜もありがとうございました!
きょう初解禁した「僕のこと、知ってる?」も
各タイプのカップリングとして収録される、
乃木坂46のニューシングル
「夜明けまで強がらなくてもいい」は、
9月4日リリースです!

乃木坂4期生祭りの各曜日出演メンバーも
発表されましたので、詳しくは、
このサイトの緊急告知をチェックしてください!

2019.08.07 10:00

今スグ聴く