番組ブログ

11月13日(水)の放送レポート

今夜もレコメン!をお聴きいただいて
まことにありがとうございました!

今夜は大阪帰りで
生放送にかけつけてくれた、
乃木坂46の堀未央奈ちゃん!
お好み焼き.jpg
大阪では空き時間にお好み焼きを食べたそうです!

堀ちゃんは大阪から到着後、
女心のコーナーの途中から出演しました!
のりさんは遅れると思っていたので、
完全なサプライズで出演となりました!笑

大阪での空き時間には、
みり愛ちゃん、絢音ちゃん、日奈子ちゃんと、
お好み焼きを食べに行ったとか!
堀ちゃんはごはんとお好み焼きはダメだけど、
ごはんと焼そばは大丈夫なんだそうですよ!

今夜盛り上がった話題は、
何のクイズなら答えられるか?という話。
堀ちゃんが「魔女の宅急便」と答えたので、
さっそくリスナーから届いたクイズに挑戦しました!
(素早い対応ありがとうございます!)
気持ちよく完全正解ではありませんでしたが、
お~と思わせてくれる回答でしたね!
魔女の.jpg
魔女の宅急便ポーズで!

堀ちゃん、お疲れを感じさせない生放送、
ありがとうございました!
堀ちゃんの2nd写真集は来年発売ですよ!


そして、11時台のゲストは、
シンガーソングライターのももすももすさん!

ももすさん.jpg
これが、放送でも触れられた帽子です!

9カ月ぶり2度目の登場でしたが、
今回も、ももすももすワールドが炸裂!
そばには飽きて今はえのきが大好きだとか、
ご自身のラジオで悪魔を作ったり、
小さい三味線を作っているとか、
妄想でビルを一棟建てたとか、
出てくるエピソードがすごいものばかり!笑
のりさんがキャッチしきれないほどの
ぶっ飛んだトークとなりました!

リスナーさんから募集したメールテーマは
「お前の知っている逸話を教えて!」でしたが、
ももすももすさんの逸話が
いちばんすごかったような・・・驚きです!

ももすももすさん、ありがとうございました!
英語で「逸話」という意味がある
セカンドシングル「アネクドット」は絶賛発売中!
12月にはワンマンライブも予定されていますので、
ぜひチェックしてください!

2019.11.13 10:00

今スグ聴く