番組ブログ

1月20日(月)放送レポート!

今夜もお聴きいただき
ありがとうございました!

デビューを直前に控えたSixTONESの
京本大我くん、田中樹くんと一緒に
10時から一緒にお届けしました!


レコメン!初出演の2人ですが、
オテンキのりさんとのトークは大盛り上がり!
いつも以上に押し押しでお送りしました!

もはや定番となった、のり子が登場する告白コントあり、
樹くんの地味なプライベートいじりあり、
大我くんのド天然発言ありと、
ものすごく濃密な時間でしたね!

のりさん的には、
大我くんが真っ直ぐな目でいう
「なんで?」
樹くんの「出ちゃった!」がツボだったそうです。笑


またぜひいらしていただいて、
その時にはリスナーからの質問も
たっぷりとぶつけたいと思います!

次はSixTONES6人で来るという話もありましたね!

大我くん、樹くん、ありがとうございました!
Snow manとの同時デビューシングル
Imitation Rain / D.D.」は1月22日発売です!

みなさま、ぜひチェックよろしくお願いします!

--------------------------

そして今夜も12時からはゆかのすけと!
EOvOMmQUwAA543J.jpg

今夜はゆかのすけのインタビュー記事の内容から反抗期の話に。

ゆかのすけの反抗期のエピソードといえば
ご両親に注意されてもコタツから出ずに
「出ないよー!」と言っていたことだそうで。

もはや反抗期でもなんでもなく
ただほっこりする話を聞かされたのりさんは
「反抗期でほのぼのすると思わなかった」と一言。
やはり予想の斜め上をいくゆかのすけでした。

放送後 ↑ の反抗期をイメージした写真を撮ろうとしたとき
パーカーのフードをかぶるところまではよかったものの
紐を結んでしまうあたりがやはり反抗期とは程遠い感じで
のりさんも「そのまま撮ろう!」と感動していました。

そんな反抗期とは無縁そうなゆかのすけが
大人たちへ抗う神林美智子を演じる「飛龍伝2020」。
いったいどんな女性像を見せてくれるのか
ますます楽しみになるスタッフ一同でした。

それでは明日のレコメン!もお楽しみに!

2020.01.20 01:00

今スグ聴く