番組ブログ

2月5日(水)の放送レポート!

今夜はのりふまのレコメン!
お聴きいただいてありがとうございました!

10時のオープニングから、
SexyZoneの菊池風磨くんが
生放送に来ていただきました!

10月以来の生登場でしたが、
のりさんとご飯に行ったりしていたそうで、
シメのラーメンをシェアして食べたなど、
エピソードをいただきました!

他にも、女性の好みのお話や、
風磨くんがイケメンかどうかのお話
(風磨くん本人がイケメンと認めない)、
ドッキリにかけられたお話、
「僕って〇〇じゃないですか~?」のくだりなど、
今回もどの話も盛り上がって時間が足りない!
さすがの「のりふまコンビ」だなという
わちゃわちゃな生放送でしたね!

募集したメールテーマは
「レコメン!ポップステップ計画」。
レコメン!をもっとポップにするために、
ポップな話題を送っていただきました!
のり子も登場、恒例のきわどい話もあり、
終始楽しくお送りしたふたりの世界でしたね!

風磨くん、ありがとうございました!
SexyZoneのニューアルバム
「POP×STEP!?」は、現在発売中!
QRZoneもぜひチェックしてください!


そして、番組後半は、
乃木坂46の堀未央奈ちゃん!
堀ミニ.jpg
ミニスカートだと思ったら、
ホットパンツでした~(コウメ太夫風)

今夜はお待たせしまくっていた、
レコメン!ラップスペシャル!
女心のコーナーでは
ラップが得意な男の子がポイントアップするか
調査したり(する40%しない60%)、
初めてラップ希望のリスナーに電話し、
電話で自作のラップを披露していただきました!
優勝は、即興ラップを披露してくれた、
ラジオネーム・太鼓の子!
ひとりだけレベルが違うという感じでしたね!笑
レコメン!リスナーのみなさん、
果敢なチャレンジ、ありがとうございました!
堀ラップ最終章.jpg
みなさんをリスペクトしてラッパーぽい感じ!

堀ちゃん、今夜もありがとうございました!
ソロ写真集は春ごろ発売予定、
乃木坂46のシングルは3月25日リリース、
7thバースデーライブのBlu-ray/DVDは
現在発売中です!ぜひチェックしてください!







2020.02.05 10:00

今スグ聴く