番組ブログ

2月19日(水)放送レポート!

スペシャルウィークのレコメン!
冬の日向坂祭りも第3夜!
10時から生登場のゲストは、
日向坂46の佐々木久美ちゃんと東村芽依ちゃん!

久美芽依.jpg
生放送直前のフォーメーション!

今夜は日向坂46のニューシングル
「ソンナコトナイヨ」のリリース当日、
笑いたっぷりの生放送でした!

今夜は芽依ちゃんが「何か変」と
自分でも認めるテンション!
いつになく喋りも流暢でしたし、
安定のキャプテン久美ちゃんも、
休養十分でお送りしました!笑

オープニングのフリートークでは、
芽依ちゃんのフロントメンバーのお話や、
先日発表された新メンバーのお話も。
3人とも日向っぽくて、
久美ちゃんもビックリしたそうです!
ますますパワーアップの日向坂46、
これからに期待しかありませんね!

お送りした企画は、
「日向坂46が実践!理想の妹シチュエーション」。
ふたりはもちろん、日向坂46には
リアル妹メンバーが多いということで、
リスナーのみなさんから
理想の妹シチュエーションと決めセリフを
考えて送ってもらいました!
流れでお兄ちゃん役(のりさん)も登場、
いらないと言っても出てくるという
お笑いとしての「お約束」も連発で、
イメージとは違ったかもしれませんが、
楽しくお送りできました!
どのセリフもかわいかったですね!

日向兄貴.jpg
久美ちゃん、芽依ちゃん、
楽しい時間をありがとうございました!
日向坂46のニューシングル
「ソンナコトナイヨ」は絶賛発売中です!
ぜひぜひ、チェックしてください!

日向ハカ.jpg
気合を入れる意味での、ハカ!
またレコメン!にいらしてくださいね!


そして、番組後半は
乃木坂46の堀未央奈ちゃん!
ナゴヤドームでのバースデーライブに向けて、
今夜は収録放送でお送りしました!

今夜の目玉は、堀ちゃんからの声チョコ!
先週に告知していましたが、
声で堀ちゃんからの本命チョコを
リスナーのみなさんに向けてお届けしました!
のり監督からのダメ出しもありましたが、
最後は小声で「本命だよ」といただきました!
最高にかわいかったですね!

堀声チョコ.jpg
声チョコのかわいさに失神しそうになる図

そして、のりほり大明神のコーナーでは、
電車のホームで違うところに並んだのを
ごまかしたというメールに
のりさんと堀ちゃんが大爆笑でした!
生電話もよいですが、
このようなエピソードメールもよいですね!

堀コケ.jpg
コケましたよね?で1枚


堀ちゃん、今夜もありがとうございました!
乃木坂46の8thバースデーライブは、
いよいよ今週末金曜から開催です!
来週の振り返りトークもお楽しみに!




2020.02.19 10:00

今スグ聴く