番組ブログ

2月26日(水)の放送レポート!

オテンキのりさん、41歳の誕生日、
おめでとうございます!
今夜はオテンキのり誕生日スペシャルでした!

オープニングで登場してくれたのは、
女優の今泉佑唯ちゃん!
今泉顏シャツ.jpg
のりさんが全く疑うことなく、
大成功のサプライズでの生登場でした!
のりさんの本気のビックリとは、
こういう感じなのですね!笑

佑唯ちゃんからバースデーケーキ!
そして、のりさんの似顔絵Tシャツ、
さらにもう一枚Tシャツをいただきました!
生放送での生着替えもありましたね!笑
今泉シャツ.jpg
3カ月連続の登場となった佑唯ちゃん、
今回のサプライズは、
1月の登場の時から計画されていて、
誕生日の時に行きたいです!と
裏でスタッフと話していたんですよ!

いきなりの佑唯ちゃんに、
いつも通りデレッデレののりさんでした!

舞台「あずみ」も控えている中、
来ていただいてありがとうございました!

今泉殺陣.jpg今泉殺陣2.jpg
番組からのプレゼントの
ロトの剣を使っての殺陣もやりました!笑

佑唯ちゃん、ぜひぜひ!
またレコメン!にいらしてください!


番組後半は、乃木坂46堀未央奈ちゃん!

堀餃プレ.jpg
誕生日ののりさんへ、餃子のプレゼント!
たくさんのおいしいお店餃子でした!
お忙しい中のご用意、ありがとうございます!

先週末はこちらもバースデー!
乃木坂46のバースデーライブがありました!
感想メールも紹介しつつ、
堀ちゃんのMCでの天然トークもありながら、
振り返っていきました!
岐阜に足を運んだ方も多かったようで、
ありがとうございました!

さらに番組内では、
最近レコメン!内で流行中の
カードゲーム「はぁっていうゲーム」から、
堀ちゃんの色んな「好き」を
たくさん言っていただきました!
のりさん、本当に幸せ者ですね!
話の流れで決まりましたが、
来週、告白OKの「うん」を言うそうです!
その「うん」に向けて、
電話で堀ちゃんに告白したい方も募集中です!
来週に向けて、エントリーお待ちしています!

堀ちゃん、今夜もありがとうございました!
ニューシングル「しあわせの保護色」は、
3月25日リリースです!
2期生曲「アナスターシャ」も注目ですよ!

堀勇者.jpg堀剣逆.jpg
のりさんのYoutubeでおなじみの装備、
ロトのかぶと、そしてロトの剣を手に!
堀ちゃんとのりさんの
頭の大きさの違いがよく分かる!笑


さらに、11時台のゲストは、
のりさんとマブダチ、
モデルで俳優のゆうたろうくん!
ゆうたろうくん.jpg
のりさんが一緒にお風呂に入れない系男子です!

レコメン!には1年ぶりの登場でしたが、
見た目も少し大人になり、
大人な内容アリでお話いただきました!
企画は「ゆうたろうくんに学べ!
カワイイ系男子とはこんな人!」でしたが、
外見とは裏腹に、
実は男っぽい性格のゆうたろうくん!
ちょっとおシモの話も入れ込みつつ、
楽しくお送りさせていただきました!
のりさんも40歳最後のゲストが
ゆうたろうくんで、楽しかったようです!

ゆうたろうくん、ありがとうございました!
ネットフリックスのオリジナルドラマ
「FOLLOWERS」は、本日全話配信!
この作品でのゆうたろうくんの役名は、
ノリ君なんですよ!ぜひチェックしてください!

2020.02.26 10:00

今スグ聴く