番組ブログ

3月25日(水)の放送レポート!

今夜もお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

乃木坂46堀未央奈ちゃんが、
今夜の放送でレコメン!を卒業!
堀ちゃんレコメン!卒業スペシャルでした!
堀卒業.jpg
放送では、堀ちゃんとの3年間の思い出を
リスナーからのメールを元に振り返りました!
初回の放送のトークで
一輪車に乗って左足だけ筋肉痛になった話、
数々のカオスなオーディションの話、
バーベキューなのに牛丼を喜んで食べた話、
リスナーへの本命声チョコの話、
量産された〇〇未央奈の話など・・・
たくさんの思い出がありましたね!

後半には、来週から登場の
乃木坂46・4期生、田村真佑ちゃんも登場!
堀ちゃんから、真佑ちゃんへ、
「先週話したことを覚えていない」という
のりさんについての注意点もありましたね!
ぜひ堀ちゃんイズムを受け継いで、
来週からのレコメン!頑張ってください!

エンディングも、いつもながら
リスナーからの楽しいメールを紹介しつつ、
最後には「大好き」もいただきました!
堀ちゃん、ありがとうございました!
3年間のダブルパーソナリティ、お疲れ様でした!
堀握手.jpg
乃木坂46のニューシングル
「しあわせの保護色」は本日リリース!
堀ちゃんのソロ写真集の発売日が決定!
5月27日に発売されます!
みなさま、ぜひよろしくお願いします!
堀イラスト.jpg
堀ちゃんのイラストです!これは何?笑


そして、11時台のゲストは、
CUBERSの末吉9太郎さんとTAKAさん!

レコメン!初登場でした!
cubers.jpg
アイドルオタクでかなり変化球キャラの
9太郎さんに対し、
正統派イケメンのTAKAさん、
好対照なふたりでしたが、
それぞれの魅力満載の放送でしたね!
具体的には、メールテーマの
「レコメン!的アイドルオタクあるある」に
熱めに説明を入れてくれる9太郎さん、
そしてすべてにおいて天然で
モテる要素がてんこ盛りのTAKAさん!
最後のセリフでも、
それぞれの個性爆発で素晴らしかったです!

9太郎さん、TAKAさん、
ありがとうございました!
CUBERSのワンマンライブは、
5月23日土曜日、
東京国際フォーラム ホールCで開催です!
またぜひレコメン!にいらしてください!


今年度最後のレコメン!水曜ということで、
色々とお知らせもありました!
ニュースネットワークで
ナレーションのYURiKAさんが卒業!
ありがとうございました!
女心を研究してみたのコーナーが終了!
24時台も来週は新コーナーでお送りします!

来週からは、
24時台のダブルパーソナリティーに
乃木坂46の4期生、田村真佑ちゃん!
1時台のパートナーに今泉佑唯ちゃん!
新企画満載でお送りしますので、
新しいレコメン!もよろしくお願いします!

2020.03.25 10:00

今スグ聴く