番組ブログ

4月1日(水)の放送レポート

新体制一週目のレコメン!水曜、
お聴きいただいてありがとうございました!

今夜から24時台のダブルパーソナリティーは、
乃木坂46・4期生の田村真佑ちゃん!
たむコブラ.jpg

「コブラ」のポーズです!

真佑ちゃんがレギュラー初登場ということで、
今夜は11時台のゲストコーナーから出演、
「レコメン!ってこんな番組、
 田村真佑ってこんな女の子」と題して、
レコメン!or真佑ちゃん、
それぞれの知っておいたほうがいい情報を
リスナーのみなさんから募集しました!

その中で寄せられたのが、
真佑ちゃんが学生時代に友達と作っていた
グループの名前「コブラ」。
このネーミングのダサさの絶妙加減に、
のりさんが大ハマりした結果、
対抗チームとして「ヌー」を立ち上げました!
たむヌー.jpg
そしてこちらが「ヌー」のポーズ!

初回とは思えないほど円滑な進行で
生放送をお送りする中で、
スタジオから女性リスナーに生電話!
かわいい声の女の子が出てきたかと思ったら、
これが真佑ちゃんへのサプライズ!
実は4期生の早川聖良ちゃんでした!
仕事の合間に寸劇ごっこで遊んでいる
真佑ちゃんと聖良ちゃん、どんな感じか
電話越しに再現してもらいました!
のり子も久々に登場しましたね!
聖良ちゃん、ありがとうございました!

メールアドレスを紹介するのも
ほぼ完ぺきにこなした真佑ちゃん、
これからの活躍が期待できる生放送でした!
来週からは11時30分頃からの出演となります!
レギュラーコーナー「今週のぴえん」
「ツッコミ養成所(テーマ「逆!逆!」)」
「がんばれレコメンリスナーズ」など、
番組あてのメールもお待ちしております!

乃木坂46のニューシングル
「しあわせの保護色」は、現在発売中です!
dTVのオリジナルドラマ「サムのこと」も
よろしくお願いします!
たむ釣り.jpg
真佑ちゃんがハマっているゲーム、
「どうぶつの森」にかけて、釣りポーズ!
これからリスナーをどんどん釣ってください!


そして、10時のオープニング、
さらに1時台にご登場いただいたいのは、
三重のご当地アイドルグループ、
煌めき☆アンフォレントから、
双葉凜乃ちゃん茉井良菜ちゃん谷麻由里ちゃん!

キラフォレCD.jpg
なんと10時台のニュースネットワークの
ナレーターを煌めき☆アンフォレントの
みなさんが務めることになりました!
来週からよろしくお願いします!

兄のことを「にぃに」と呼んでしまい
めちゃくちゃ恥ずかしがっていた凜乃ちゃん、
ご当地アイドルを渡り歩いている良菜ちゃん、
不思議な世界観でトークする麻由里ちゃん、
みなさん爪痕を残していただきました!
さらには、電話でコウメ太夫さんが
サプライズ登場!しかも2度も!
コウメさんのネタからの、
3人のチクショーもいただきました!
無茶ぶりで失礼しました!笑
キラフォレコウメ.jpgキラフォレチクショー.jpg
急きょ遅い時間までありがとうございました!
煌めき☆アンフォレントの
メジャーデビューEP「新宇宙±ワープドライブ」は、
絶賛発売中です!
超A&G+の「THE CATCH」の
水曜パーソナリティーも務めます!
ぜひチェックしてください!

2020.04.01 10:00

今スグ聴く